こたつ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫



今朝のチャさわハムスター🐹









さてさて、どっちからケージの掃除しようかな〜と迷ってたら




チャコ🐹が

わたしから〜と言ってるかのような目力👀

そして




チャコ🐹の猛烈ガジガジ出せ攻撃驚き

チャコ🐹からケージの掃除&朝の部屋んぽしましたえー




チャコ🐹が先に出たのが分かったのか、さわ子ハムスターがフテ寝







哀愁漂う きな粉餅寝💤

ゴメンよ悲しい



少しフテ寝したら








見てます凝視

何か言いたげな顔して見てます驚き



怖いですね😱

目が三角目👀になってますよ〜驚き



「目は口程にモノを言う」


ハムスターもだと思います凝視



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





最近は寒暖差が激しいからか朝晩必ずクシャミ🤧が止まらないタラー

日中は上着が要らないくらいなのに😓




リビングにコタツを作ってましたが いい加減邪魔臭くて片付けたくて仕方なかった🥺



しかし旦那が断固拒否🙅‍♂️



夜中コタツに入りDVD見たり録画したのを見たりスマホいじったりで、とにかくコタツから出ない💢



毎朝コタツを、はぐって掃除機かけるのも面倒タラー



なので強行突破でコタツを片付ける事に知らんぷり



何も知らずに帰ってコタツがないと文句言われるのでLINEで報告







ぷぷぷニヤリ

ざま〜



やっとスッキリしたリビングになりましたニコニコ



チャさわのヒーターは…

まだ寒暖差があるうちは置いとこうかなニコニコ



皆さんも寒暖差激しいですが体調崩されませんように気をつけて下さいね🤗