チャコ 1歳3ケ月 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

昨日は雲一つない晴天☀️で小春日和でしたニコニコ



旦那と近くの河原に散歩





桜🌸も咲き始めました飛び出すハート


旦那は甲子園⚾️が早く見たかったからかお愛想で散歩に付き合った感満載💢

10分もしないうちに散歩終了ガーン



チャさわハムスター🐹の部屋んぽの方が長いやん😑

1人で行けば良かったむかつき




今朝のチャコ🐹







朝5時10分です❣️

お目々パッチリ👀

何ならモデルポーズですか?



可愛い顔してますが(親バカ)

早くケージの蓋開けて🐹と言ってると思います



開けたら





出そうで出んのか〜い😅



蓋を外したら









朝の、わすがな部屋んぽする為のウォーミングアップ⤴️



ウォーミングアップが終わるとダッシュで部屋を何周も走り落ち着くと必ず膝の上に戻る天才✨ハムスターチャコ🐹(親バカ2回目)








膝の上に戻ると、もう部屋んぽしません。

賢いね〜🥰





ブレた📷

甘えモードに入ります😊



1歳3ケ月の体重は







アレ🙄

カボチャの種あげすぎたかな…

5gも増えた💦



甘えん坊チャコ🐹と戯れてたら寝てたはずの

さわ子ハムスターの視線を感じフッと見ると









おぉ〜いびっくりマークと呼んでるかのように見てました驚き



2匹ハムスター🐹いると可愛さ2倍❣️癒しも2倍❣️

なんだけど時間を2匹共有出来ないのがデメリットタラー



チャコ🐹これからも元気に長生きしてね🥰