前撮り | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

前回の結婚記念日に温かいコメント、いいね!

ありがとうございましたニコニコ




昨日は娘の結婚式の前撮り📷でした🤗



さすが雨女☔️




前日までは暑いくらいの陽気だったのが昨日は予報では午後から雨だったのに朝からザザ降り☔️

しかも寒かった💦



娘がやる式場は桜🌸が有名で何種類もの桜の木500本が植えてあり今は河津桜が満開でした







本当ならこの桜の下で前撮りだったのに〜🥺


国定公園内にある和モダンな式場。

雨☂️だったので写真は迎賓館と教会などで撮ってました。



私もカメラマンの後ろからパチリパチリ📷









迎賓館の隣にある古民家みたいな別荘↑↑






前撮りではピンクでしたが当日は別の色ドレス👗



最後に

「新郎様〜新婦様を抱き上げて下さい❣️」



抱き上げると新郎が力んだ顔になるので小細工を







脚立に乗る新婦(笑)



素人の私が撮るとこんなもんでしたがプロのカメラマンが撮ったデータを送って貰ったら凄い❣️



光を加工し雨☂️が晴れ☀️に😧

全然違う写真になってた💦



無事に前撮り終了☺️









式は6月。

ウチの身内は旦那が長崎、私が香川と県外ばかり。

もう招待客を確定しなきゃいけないんだけどコロナで第7波がきてたら県外から呼べない😢



なので身内は私の実家と旦那の近隣の県にいる従兄弟だけ。

新郎側も極々近い身内だけ。

少人数の式です。



キャンセル料も発生するし仕方ない💦



又待たせてしまいました😓











最近2匹共、食が細いです😢

元気はあるんだけど食べ残しが多い。

だから色んな物を毎日変えてあげてるんだけど…



体重も激減してる訳じゃないし好きな物はガッつくので好き嫌いの問題かな🤔



グルメなハムスターには困ったもんだ🥺



では{emoji:128_char3.png.バイバイ}