結婚記念日 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

昨日は結婚記念日でした💒

28年目に突入〜💍


とは言ってもお付き合いは高校生からだからもう35年程一緒にいます。



この前、納戸の整理をしてたら娘が私達の若かりしきり頃の写真を見つけました。

2人とも高校の制服来てチャリ🚲で2ケツしてる写真📷



勿論?

私が運転。旦那が後ろにまたがってました😅

確か旦那の高校卒業式の日。

式が終わりチャリ🚲で遊びに行く時に友達が撮った写真だった記憶が…


若い❣️

細い❣️❣️


旦那が大学生の頃は東京に行ってしまったので遠距離恋愛でした。



旦那と結婚し子供ができ順風満帆だったのに私が余命宣告される大病になり…

見捨てる事なく常に寄り添ってくれ一緒に泣き喧嘩し笑い今に至ります😊



いかにも仲良し夫婦みたいですが性格が真逆。

長い時間同じ空間に居ると必ず喧嘩が勃発します。



コロナで銀婚式の旅行も行けず今年こそは…と思ってたのに今回も蔓延防止中で行く気にならず旅行じゃく日帰りドライブとなりました☺️


ドライブもね〜

何故か喧嘩になるんだよね😩


半年も前からお互い休みを取って楽しみにしてたんだけどね💦



浜松に行きました🚗

毎年G.Wにある中田島砂丘での凧揚げが旦那が大好きで毎年G.Wと言えば浜松😅



私もサービスエリアの中で浜名湖が一番好き💕








平日だからガラガラ〜



中田島砂丘もガラガラ〜








旦那は物思いにふけてたのかボケ〜っとしてたので私は車に戻り昼寝しました😪



偏頭痛が酷かったけど少し寝たらラクになった😊

昨日はとにかく暑くて💦

今年初、車のエアコンつけてました。



昼に息子から

「結婚記念日だねびっくりマークおめでとう」と電話があり今、浜松と言ったら仕事終わったら会おうと言ってくれ夕方息子の働く病院🏥へ。



救急車🚑が30分待ってる間に3回病院に入りました。忙しそう💦



しばらく待ってると…

おぉ〜😭

久しぶりの息子よ😭😭

旦那も私も個々に息子にバァ〜っと喋るから順番に話してよと苦笑い😓



息子が回らないお寿司🍣ご馳走してくれました🤗


店が8時までだったので長居は出来なかったけど楽しい食事でしたニコニコ



本当はこの記念日は2泊3日で広島へ行く予定でした。

でもまだ旅行って感じでもないし娘が明日前撮り👰の予約してたらしく見に行けるとの事なので、どっちにしても旅行は行けなかったなタラー



結婚30周年には行きたいな〜飛び出すハート



帰ったらチャさわハムスター🐹が待ちくたびれてました







ハムスター飼い主やっと帰ったな

待ちくたびれて寝てたわむかつき







🐹そーだそーだ

早く遊ばせろ物申す



昨夜東北で大きな地震がありましたね。

どうか被害が最小限でありますように…