ガジガジコーン | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫


昨日は血液検査があり過去最悪な採血でした😩

全く血管が出ず温めても出ず…



出てる所は過去に針を刺し過ぎて血管が硬くて採血出来ない。

もう両手刺され過ぎて血管が収縮してしまい結局看護師さんお手上げ🤷‍♀️



先生が動脈から採血💉しました😓



もう採血💉に時間がかかるので申し訳なかったです😣

今朝は両手両腕アザだらけ💦




こらチャコ🐹💢








物色するなちょっと不満




毎朝エサの宝庫を荒らされるのでガジガジコーン🌽でケージの掃除が終わるまで待って貰う事にしましたニコニコ



チャコちゃん🐹

ちょっと待っててね❣️



ガジガジコーン🌽に夢中にさせ作戦成功飛び出すハート

大人しくガジガジしてましたニコニコ



ただ頬は凄い事に驚き








そして吐き出す







こんなに詰め込んでたんだ驚き

出るわ出るわ頬袋からコーン🌽が山盛り



ケージに戻りエサを吐き出したら部屋んぽに行くのを忘れたガーンと思い出したのか







私を探してる驚き



さわ子ハムスター








ウロウロせず甘えモードキューン飛び出すハート



すんなりケージの掃除も終わりチャコ🐹が齧ったガジガジコーン🌽の残りをあげました






コーン🌽の芯を齧るタラー



余りガジガジコーン🌽には興味ないらしい真顔



なので取り上げたら











何かを訴え中



ハムスターって何か訴えてるような時ありますよね。

ジーっと見つめてきたり…



会話出来ないのが悲しい泣



今日はポカポカ陽気☀️になるとかニコニコ


花粉症の方はツラいですね悲しい

私は全く花粉症は平気ニコニコ


旦那がひどいのでこの時期、旦那がくしゃみ🤧する度にイラッ💢とします🤧🤧



今日、明日仕事すれば日曜日だ🙌



今日も頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶