食いしん坊 チャコ編 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫


昨日は朝から雪☃️が降り出し寒かった🥶






昼から晴れ☀️予報だったはず…

しかし降ったり止んだり⛄️



昨日は仕事が休みだったのでダラダラとコタツに潜っては寝てしまいの繰り返しでした煽り



小腹が空きポテトチップス片手にYouTubeみたり。

5分くらいしてからハッと思いポテトチップス見たら後わずかガーン



ダイエットしてた事を思い出し意味があるのか、ないのか黒烏龍茶を飲んでポテトチップスを食べた事をなかった事にするニコニコ



ポテトチップスって中身少ないよね??

カロリー高いよね〜って思いながらも少しなら…と結局ほぼ食べてしまう真顔



食い意地が張ってるのは飼い主もでしたニヤニヤ



今回はチャコ🐹編です飛び出すハート

さわ子ハムスターと性格は真逆でもやる事は一緒むかつき




朝のケージの掃除がチャンス❣️とでも思ってるのか開けた途端飛び出す








まずは下見👀


小さい短い足を一生懸命伸ばしてます😂



そして何か見つけたのか







あ‼️

ガジガジとうもろこし🌽


チャコ🐹は、さわ子ハムスター程執念深くないので少し齧ったら部屋んぽ開始








コタツ布団で遊び







ゴミ箱をガジガジ



帰りたくないと暴れながらもガシッと捕まれケージへ強制送還



巣箱に戻ると





ありゃりゃニヤニヤ

チャコ🐹まで三角目になってますけど〜びっくりマーク




チャコ🐹は今月24日で1歳2ケ月。






今朝は143グラム。

一時は150グラムくらいまで増えたけど元の体重に戻り安定😊




何回部屋んぽさせても足りないとガジガジするチャコ🐹



元気で長生きしてね🥰