食いしん坊 さわ子編 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

朝起きたらケージの掃除からスタート❣️


5時15分に起きるんだけど2匹ハムスター🐹共、起きて待ってます😊



今まではケージの蓋を開けたら私の膝に登り掃除が終わるのを待ってたのに最近は開けた途端飛び出して







エサの宝庫に行く






お腹減ってるのか漁るむかつき






こんなに近くで動画撮っても気にせず物色







挟まれても諦めない


てか顔は??






登る







下からも物色



最近の朝のルーティンハムスター



オィ😑チャウチャウハムスター








やめよ💢

ガシッと捕まれ強制送還



朝ごはんを食べたら巣箱へ戻り







寝た💤真顔



やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ



さわ子も9日で1歳5ケ月となりました。

体重は







今朝は149グラムでした❣️

たまに150グラム超えますが💦



足腰鍛えてまだまだ長生きしておくれ🥰



明日は姪っ子が国家試験の日。

試験会場が東京or大阪なんだけど姪っ子は大阪の試験会場らしく今日から大阪入りするそうです。



健闘を祈る❣️