ハムリンピック | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

飼い主バタバタで参加出来なかったハムリンピック悲しい



しかし寛大な心持ちの主催者himeさんが我が家の

チャさわハムスター🐹も閉会式&表彰をして下さいました拍手




ほれおいで

さわちゃんハムスター

さわちゃんハムスター表彰台に乗ってるよ飛び出すハート








アレ?

チャウチャウ🐕??



我が仔ハムスターながらブッサイクで笑ってしまった😂



さわちゃん見てみ








ハムスター飼い主ひどい💦

せっかくhimeさんが表彰🥇してくれたのに

チャウチャウ🐕って言った…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう飼い主なんて知らんむかつき



いやいや😅

どー見てもチャウチャウやん(笑)



ほれおいで

チャコ🐹も表彰されたよ拍手







🐹himeさん ありがとう飛び出すハート



チャコ🐹良かったね❣️



さわちゃんハムスター機嫌直しなよニコニコ

オヤツあげる指差し






オヤツ??



オヤツあげるからおいで〜おいでおいで








クソっびっくりマーク

全部食ってやるむかつき



もう😩

要らん事したから強制送還ね😑




チャコ🐹にもオヤツあげるよ〜

と誘ったら爆睡中💤








楽しいハムリンピックありがとうございました☺️