飼い主に物申す | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫


ご立腹なチャさわハムスター🐹




ハムスターちょっと飼い主おいでおいでおいで

ハムリンピック終わったらしいやないの💢

🐹そーだそーだ‼️


よくご存知で驚き



きなこ姐さんに聞いたのよむかつき



ハムスターあのさおいで

私達が毎日毎日ハムリンピックの為にトレーニングしてたの知ってたでしょ💢💢

何やってんの‼️

ったく(ㆀ˘・з・˘)

🐹そーだそーだ‼️



ハムスター皆メダル🥇貰ってた悲しい

🐹そーだそーだ悲しい





ハムスター皆さん‼️

チャさわハムスター🐹コンビはハムリンピックの為に毎日頑張ってトレーニングしてました泣

なのに飼い主が泣飼い主がガーンガーンガーンガーンガーン

🐹そーだそーだ‼️



はい悲しい

飼い主がアップ出来ずトレーニングの苦労も水の泡としてしまいました泣



チャさわハムスター🐹に言い訳をさせて頂きますと〜

学校休校とかで休むスタッフ続出で人数不足の仕事が毎日続き疲れから体調崩してる中、仕事をしてたのでスンマセン💦



やっと今日から全員復帰拍手



ハムリンピックには間に合わなかったけどチャさわハムスター🐹のトレーニング風景をご覧下さい飛び出すハート



チャコ🐹










毎日雲梯をし短い手足を鍛えておられました拍手




さわ子ハムスター







あ…

さわちゃんゴメンニヤニヤ


動画がもうアップ出来ないわガーン



ハムスター飼い主〜物申す物申す物申す物申す物申す






ハムスター使えん飼い主め💢💢

噛んでやる( *`ω´)

🐹そーだそーだ‼️



チャさわハムスター🐹に叱られました悲しい



ハムリンピック出たかったね泣



ハムスターどの口が言っとんじゃい物申す物申す物申す物申す物申す物申す

🐹そーだそーだ‼️


スンマセン悲しい




チャさわハムスター🐹も参加予定でしたが飼い主がアップ出来ず不参加となってしまいました💦

次回は❣️

次回こそは❣️❣️



それまで短い手足を鍛えといてねスター