しばらく… | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

しばらくblogお休みします💦


胃痛が治ったと思ったら又シクシクチクチク痛み出し胃薬も今一効き目ないから病院に行ったら



胃潰瘍悲しい


ストレス性胃潰瘍と診断されました💧


投薬で治療しますが背中まで痛くて😭



多分ジワジワとストレスを溜めてて正月に従兄弟が来て爆破した模様…



今年は優しいシフトをと思い組んだのに仕事始めの日からスタッフの子供(4歳)が肺炎になり2週間入院するから休みますと。



はい{emoji:真顔}

優しいシフトがガラガラ〜っと崩れ復帰するまでフルタイム決定‼️



胃が痛い他は元気です😊



揚げ物など食べると吐き気がするくらいでダイエットには丁度いいかも?😅



そんな感じなのでblogも放置となります。



書きたい事は、あるんですよ〜

仕事納めに例のスタッフと先生が話した結果など💨



又改めて更新します。






悪さして捕まった さわ子{emoji:ハムスター}

なんちゅー顔でしょ{emoji:泣き笑い}







その後はゴメンね🙏みたいな顔に見えるけど実際は出せ〜💢ガジガジガジガジとなりました{emoji:真顔}



では{emoji:バイバイ}