やっと… | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

やっと旦那の従兄弟が帰りました😮‍💨


12月31日の夕方我が家にやってきた従兄弟。

もう毎日が宴🍺🍶


一食米3合食べるのよ💧

朝昼晩、料理を作り当たり前のように出されてる従兄弟の洗濯…


息子は元旦仕事で2日が休み3日から仕事で休みが1日しかないから帰省しないと言ってたけど、せっかく来てくれてるからと元旦の仕事終わりに帰省し一晩泊まって帰りました。



この一晩が最高潮の宴🍺🍶

もう呑むわ食うわで💦


私なりに色々何を作ろうとか考えてたら31日の後20分くらいで従兄弟が到着するって時に急な胃痛で動けない程に💧



胃痛の薬を飲んで何とかお出迎えし対応したけど今朝までずっと胃が重痛くて…

寝返りするのも胃が痛いくらいだった。



まぁ仕事が終わり休みに入りホッとしたからかな?と思ってたけど全然食べれないくらい痛く空腹だと痛みがない状態。



お陰で暴飲暴食はしなかった😁



これが又不思議で従兄弟が帰る時間が近づく度に胃痛が治ってきて😅

従兄弟から解放🙌



凄いストレスかかってたんだ‼️と改めて思った😅


従兄弟は全然悪い人じゃないし面白いし私も賑やかになるから好きなんだけど今回は長居だった事と娘夫婦も来たり息子も突然帰ったりで初めて大人数のご飯作ったりで段取りが上手く取れずてんてこまいでした😮‍💨



母や祖母は何人来てもテンパる事なく凄いな〜



何やかんやで正月休みは終わった😭



明日から仕事始めですが地道に頑張ります👍


今日はゴロゴロさせて貰わねば😁

では{emoji:バイバイ}