2022年1月1日 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

🎍明けましておめでとうございます🎍


今朝は雪☃️が降る事なく旦那と早い時間に初詣に行って来ました⛩



毎年行く成田山。



天気がいいから犬山城も綺麗に見えてました🏯








人は、そこまで混雑もなくすんなり行けました








昨夜旦那の従兄弟が来て散々呑み明かしたので従兄弟はまだ寝てました。



まぁ寝とって下さい😄



今年一年皆さんが幸せでありますように

╰(*´︶`*)╯♡



今年もチャさわ{emoji:ハムスター}🐹共々ヨロシクお願いします💕



チャさわ{emoji:ハムスター}🐹は寝てました💤



さわ子{emoji:ハムスター}








チャコ🐹








今年もヨロシクお願いします🥰