年末のご挨拶m(__)m | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫


今年一年温かいコメント、いいね!

ありがとうございました😊

皆さんの可愛い仔達にも癒されました❣️

心よりお礼を申し上げますm(__)m




今年も残すところ後1日となりましたねニコニコ



2月に母方の祖父が93歳にて永眠しました。

緊急事態宣言中でお葬式も行けず未だに行けてません。


葬式は母を除いた兄妹弟と近所の人とで家族葬だったと聞きました。

88歳まで毎年、香川から岐阜に来てて楽しみでした。



チャコ🐹をお迎えしたのも2月でした😊


4月…腰が痛く血尿が止まらず。

でも腎盂腎炎になると高熱が出るので熱はないからと油断してました。



熱はないから血尿だけ診て貰おうと病院に行ったら即入院その夜にオペ🏥



痛かったです😢



6月…娘が彼氏と同棲すると言い家を出ました。

結婚の挨拶もあったので同棲を承諾しました☺️



7月から10月までは記憶ないな〜

暑さすら忘れた{emoji:真顔}



あ…

さわ子{emoji:ハムスター}が9月に1歳になりました😊



11月娘が入籍。



そして12月チャコ🐹が1歳になりました😊



身体はストレスがMAXになりスタッフが皆色々体の不調を訴え出しました。

で前回の記事の様に至りました。



冠婚葬祭があった1年だったな〜



今年を漢字一文字に例えると



「耐」ですかね💦


痛みにもストレスにも耐えました。


娘も家を出てから夫婦だけの生活となりましたが子供達がいた時より喧嘩が減りました☺️



かと言って仲良くラブラブ💓生活なんて気持ち悪い事ではなく喧嘩の素材がなくなったので喧嘩しなくなっただけですね🤗



母としての気持ちの変化もありました。

子供達が一緒に住んでる時は毎日様子が分かるし聞けたから良かったですが今は案じるばかり。



雪は大丈夫かな?

体調崩してかいかな?

ご飯食べてるかな?

お金は大丈夫なのかな?


来年は6月に娘の結婚式があるので楽しみですニコニコ


さわ子{emoji:ハムスター}






食い意地があるのが顔に出てます泣き笑い



チャコ🐹






何度食べても恐る恐る食べます💦



チャさわ{emoji:ハムスター}🐹にも毎日癒しを貰いました🤗


来年は更に良い年になるよう頑張りたいと思います。



正月は旦那の従兄弟が来ると言ってたけど予定が変わったと連絡あり喜んだのも束の間…

1日に来て4日に帰ると😳



正月休み潰されるんですけど😓

年明け早々ゆっくり出来る事は、なさそうです😭



来年は皆さんが更に幸せいっぱい笑顔いっぱいの年でありますように

╰(*´︶`*)╯♡



来年もチャさわ{emoji:ハムスター}🐹くんべ👩をヨロシクお願いします❣️❣️



良いお年をお迎えください

(^^)/~~~