チャコ♡1歳♡ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

🎄メリークリスマス🎄



今日で我が家の癒し系担当のチャコ🐹が1歳になりました🙌







主役のチャコ🐹です🥰


チャコ🐹をお迎えしたのは今年の2月…










さわ子ハムスターが巨大ハム🐹に見えたもやもや



チャコ🐹は小柄で大人しく毛色も薄茶色で可愛かった〜💕



今ではお笑い担当さわ子ハムスターよりも大きくなりました😓



この1ケ月で急に体重が増え病気?と思い病院に行ったけど異常なし。



体重は





今朝は149gですが151gになる時もあります。
逆に147gの時もあり147gから152gを行ったり来たり…



さわ子ハムスター






143g。
一時は146gでしたが最近は145gを超える事はありません。



チャコ🐹と呼ぶと巣箱の穴から顔を出すデレデレ








出してアピールは







チャコ🐹ばかり呼んでたら寝てたはずのアノ仔が聞き耳立ててました😓







うゎっっポーン
三角目して耳を立てらせてる😱


そして次は自分が呼ばれると思い





出ようとしてる😓


さわ子おいで今日はチャコ🐹が優先だから❣️






なんちゅー顔💦💦



チャコ🐹を抱っこすると






片手では落ちそうタラー


今では毛の色も濃くなり益々さわ子ハムスターと区別がつきにくくなりました😅



チャコ🐹のお誕生日をゆっくりお祝いしたいけどもう仕事が怒涛のように忙しい😣
20日から仕事納めの29日までは毎日フルタイム休憩なし。


帰って一度腰を下ろしたらもう何もヤル気なし。


足も毎晩つって痛いし😢
枕元に足がつるとすぐ飲めるように漢方薬と水を置いてます。



正月は旦那と2人だからグータラするはずが旦那の千葉にいる従兄弟から31日から2日まで泊まりに行くわ😄と。



実家の長崎に帰ればいいのに何故ウチに来る💢
旦那も二つ返事で来い来い❣️と。
大喧嘩になるよね😑



話がそれました😓


チャコ🐹〜これからも元気に我が家では突破した事がない2歳の鉄壁突破してね🥰