プレゼント | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

誕生日に子供達からプレゼントを貰いました🎁



因みに去年はT-falの圧力鍋。

すっごい欲しかったの☺️

でも手に入ったら全く使わなくてタラー



しかもデカい容量のを買ってくれたから気持ちは嬉しいが邪魔だった😓



結局使わず1年…




今年は







電気圧力鍋真顔

意地でも私に圧力鍋の良さを伝えたい子供達😂




今回は容量も小さい方。

T-falではなくアイリスオーヤマ。



アイリスオーヤマでも結構お値段するからビックリ‼️

これは早速作らねば😊と思い煮物しました。







鍋でやった方が早い感じだけど…

でもホクホク感が全然違った😳



圧力鍋を信じてなかったので多分初めて炊飯器でご飯炊いた人の気持ちと一緒だと思う💦



煮込みやら色々出来るのね〜



ただ置き場がタラー








上の段にレンジ、トースターがあるので圧迫感が💦



我が家のキッチンボードは








掃除した序でにパチリ📷




余り物を置いたり見せたりするのが好きじゃなく部屋も超シンプルです。

てかセンスないから飾り物とかムリ😓



見た目なんて気にしたらアカンね😓

有り難く使わせていただきますお願い




夜は旦那と









居酒屋へ🍺



鶏専門の居酒屋。

焼き鳥がメッチャ美味い❣️



私は呑めないのでジンジャーエールですが😂




皆さんからもお祝いのコメント、いいね!を頂き嬉しかったです🥰



明日は今年最後の休日出勤。

休日当番医です。



急に寒くなりましたが風邪に気をつけて下さいね

╰(*´︶`*)╯♡