あれから… | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

前回の「カミングアウト」の記事に沢山の温かいコメント、いいね!ありがとうございました😭




自分で思ったよりダメージが大きかったですタラー




我が家の癒しハムハムスター🐹に愚痴ろうと




さわちゃんハムスター聞いておいでと呼んだら








機嫌悪そう滝汗




又呼ばれただけかとすぐに寝ましたタラー









チャコちゃん🐹聞いておいで



賄賂なしには聞いてくれなさそうだったので賄賂を








食べるのに必死で聞きゃーしない😑




なので又ここでチョビっと話させて下さいお願い




あの日の次の日…

皆のカバンの中身をチェックした挙句オチは車の中にお金を入れてあった癖に誰にも一言も謝罪せず何もなかったかのように世間話をする彼女。




1人が

「昨日大騒ぎしてましたが結局何でもなかったんですよね😑」と嫌味を言ったら返り討ちにあったのは私😓



「私ウッカリさんだから〜😅

でも思わぬ収穫あったよね?

まさか、くんべさんがね〜」



それを聞いたスタッフ皆がヤバって顔になってました。

私は情けない事に急に貧血の過呼吸になってしまい仕事も始まってないのに休憩室に倒れ込むように横にならせて貰いました。




そしたらあのクソ女💢

「早速障害者アピールですか?😂」って言いやがったムキー




しんどかったけど

「喋っとけ💢💢」と言い返しときました😑





もうとても仕事出来る状態じゃなく旦那にムリ言って職場まで迎えに来て貰い早退。




1日寝込んでしまい次の日、仕事に行く準備は出来てるんだけど出掛ける時間が近づくにつれ物凄い吐き気💦

汚い話で申し訳ないですが便器にうなだれる感じ。

うなだれて、しゃがんでるのに血の気が引き貧血みたいになり変な汗がドバーッと出て。



運転出来る状態じゃないので休みました。

彼女を除いたスタッフが今は暇な時期なので有給消化って形でゆっくり休んで下さいと言ってくれ今回は言葉に甘え数日休ませて貰いました。




寝てても良くならないから一応病院に行ったら

症状からして過度なストレスが一気にかかり更年期障害が酷くなったんじゃないかと言われました。






私の休み中に彼女を除いたスタッフ皆が息子先生に今までの彼女の傲慢な態度ズル賢い事を話したらしく人手が更に足りなくなって仕事がキツくなっても辞めさせて欲しいと話したらしい。



しかし彼女を解雇には出来ないんだよね〜

彼女は衛生士協会に所属してて医師会の会長の推薦状を持って求人してもないウチに入社してきた。



この推薦状が院長達には私らには分からないしがらみがあるみたいで解雇出来ないらしいもやもや






試しに買ってみました❣️









ぐっすり寝てみたい。



1年前くらいから2時間おきに目が覚めたりで朝まで一度も起きずに寝た事ない😓

今では寝る前に色々考えると悶々し出し全く寝れなくなる💦




最近の睡眠時間3時間とか😣

これで何も考えずグッスリ寝れるかな〜




気分のアップダウンが激しくblogも読み逃げばかりしててスミマセン💦




又長くなって重ねてスミマセン💦💦