アレ? | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

先月は入院してたので5月のシフトは お任せになってました。



皆が気を遣ってくれて緩いシフトにしてくれてたのに…

やはり出勤すると、そんな緩いシフトではムリで逆に今までなかった激務となってますニヤニヤ



連休明けから忙しく12時間勤務が週4日。唯一週1日午前勤務。

疲れたと文句言ってるうちはいいけど人間余りにも疲れるとハイ上矢印になるんですねニヤニヤ



沢山迷惑かけたので文句は言いません🤗



blogも読み逃げばかりでスミマセン🙏




豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚




チャコ🐹の写真を撮ろうと思ったらビデオになってた😓










さわ子ハムスターやっぱり見てる滝汗







本当チャッカリしてますニヤニヤ




アレ?とは💨



さわ子ハムスターまで巣箱の向きが変わってました。







何か益々先代チャコ🐹に似てきたような😂




右が先代チャコ🐹  左が さわ子ハムスター
似てませんか?😂


さわ子は構ってちゃんハムスター
チャコはお一人様が好きな御澄まし🐹


でも部屋んぽでは





離れません💦


やはりビビりなようで離れると隅っこでジーっとしてます。
だからチャコ🐹は部屋んぽは特にしなくてもいいのかも🤔


さわ子ハムスターは部屋んぽスルーすると気が狂ったかのように騒ぎますニヤニヤ



今月は学校歯科検診、保育園歯科検診、1歳半検診、3歳児検診と休診日に行くので休みなし😓


でも日々忙しいとバタバタしてる方が性に合ってるみたいです😆


ではバイバイ