トウモロコシ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

一昨日は30度超え☀️

昨日も気温は高くハムスター🐹達の巣箱の中に冷え冷えマットを敷きました。




ハムスターも汗を掻くのか、さわ子ハムスターを抱っこしたらジメ〜って感じが💦



冷え冷えマットを敷いたらよく寝れるみたいです☺️




尻向けてヘソ天で寝てますニヤニヤ







何度呼んでも起きないので恐る恐る生存確認






起きました😑



チャコ🐹にお初のトウモロコシ🌽をあげると






気に入ったようです❣️



余程気にいったのか









別荘に運ぼうとしてますニヤニヤ



チャコ🐹には大きなトウモロコシ🌽だけど食べたのは数粒。

余り食べ過ぎて下痢になったらいかんしね💦




さわちゃんハムスターもトウモロコシ🌽どうぞ☺️







慣れた手付きでガシッとトウモロコシ🌽を持ち…



トウモロコシ🌽の食べ方でも性格が出ましたニヤニヤ



さわ子ハムスターは一粒づつ食べる派







チャコ🐹は丸齧り派。



因みに私も丸齧り派。

娘は一粒づつ、もぎ取り食べる派。



まだトウモロコシ🌽の時期じゃないからか甘くなくなかった😑

でもスーパーでトウモロコシ🌽みたら2匹が喜ぶかな?と思い買ってしまった😅




生活が正反対のチャコ🐹さわ子ハムスター



お初を食べて長生きしてね

╰(*´︶`*)╯♡



この前、医師会からコロナワクチン接種会場のお手伝いの要請が来ました。

歯科衛生士は注射は打てないので主に会場で受付や接種する人を誘導したり。



今日は、その説明会があります。

ボランティアなのでウチのスタッフは私だけ参加みたい。

娘も参加するらしいので一緒に説明会を受けてきます。



こんな私でも世の中に少しでもお役に立てれば☺️



今日は雨が本降りですが行って来ますバイバイ