チャさわ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

チャコ〜🐹と呼んだらお決まりの挨拶






先代チャコ🐹を思い出す

(*^ω^*)💕



目が覚めたらケージを雲梯で這い回る








活発になってきました😊



部屋んぽでは









チャコ🐹のクッション。

自分の臭いがするのか毎度このクッションでジーっとする。



かと思ったら取り憑かれたようにダッシュで走り出す😅



チャコ🐹は1人では遊べないからチャコ🐹が部屋んぽしてる時は私は携帯ゲーム🎮



ず〜っと携帯ゲーム🎮三昧。



チャコ🐹をケージに戻し、しばらくして又チャコ🐹と呼ぶと








あ…( ̄▽ ̄)



さわ子ハムスターが待ち構えた💧



ここでチャコ🐹を出すとケージの網を噛み切られるんじゃないかってくらいガジガジやり出す😱




チャコ🐹と遊ぶ時は、さわ子ハムスターに見つからないようにしなきゃ💨



しかしチャッカリしてるから待ち構えるんだよね

( ̄▽ ̄;)



抜けがけは許さない さわ子ハムスター




結局何でも さわ子ハムスターから😑



そして何気にフっと見ると






見てる( ̄▽ ̄)







見てる見てる

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



チャッカリさわ子ハムスター



最近先代チャコ🐹に似て来ました😅







いつもこんな顔してます(笑)



連休も終わりましたね💦



今日から又頑張りましょう❣️