薬 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

チャコ🐹が薬を飲み始めて1ケ月になります。


今はヒスタミン剤、抗生物質、毛のサプリメント


先生から飲みたがらなかったり嫌がったらスポイトを使うと言いよと説明されました。
薬を嫌がる仔は多いからチャコちゃんは 飲めるかな?( ^ω^ )



しかしチャコ🐹は






薬好きです( ̄∇ ̄)アセアセ


一丁前に手を添えて薬を飲んでる姿が可愛い
(*^ω^*)💕






うんうんニコニコ
上手に飲むね〜💊


でも3本目にもなると嫌がりだし






ベロ👅で邪魔して飲まないえー


賢いなチャコ🐹( ̄▽ ̄;)


旦那にバトンタッチ





飲むじゃん真顔


子供達が赤ちゃんの頃、哺乳瓶🍼でミルクをあげるのは旦那の仕事だったな〜とチャコ🐹を見ながら思い出してました爆笑


産後2ケ月で仕事復帰したのでオムツ替えが出来ない旦那はミルク当番でした。
チャコ🐹を見て昔を思い出すとは(笑)


薬を飲んだら





まだくれよ〜えーんとジタバタタラー


ヒスタミン剤は甘いって先生言ってたから好きなのかなニヤリ


次の通院日は木曜日🏥
バケが少しでも治ってますようにお願い