この方も( ̄∇ ̄) | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

昨日は朝から雷⚡️が凄く雨も降ったりやんだり☔️


雷⚡️が凄かったからかハムスター🐹も起きてました。




寝ぼけてるのか目がゴマ粒ニヤニヤ 





さわ子ハムスターは巣箱で毛繕い中。



連休中、休みなしだった旦那ですが昨日は休みになったので母の日のプレゼントを持って夫婦で私の実家へ🚗


母には大好きな黄色のカラーの鉢植えとケーキと飛騨牛をプレゼント🎁しましたニコニコ


元々余り出掛ける人ではないのでステイホームも苦になる事なく過ごしてるようでした。


ケーキを買いに車で駅周辺に行ったらこの方もマスクしてましたアセアセ



(画像は拝借)

携帯で撮ったら雨が降っててピンボケだったので画像お借りしましたニコニコ


岐阜駅にある金ピカの織田信長像キラキラ


銅像自体はそんなにデカくないですけどねタラー
何故に金ピカの織田信長像が出来たのか市民ですが知らん
( ̄∇ ̄)


何年か前に岐阜駅が綺麗になった時だったかな〜
余り興味ないので知らんけどてへぺろ


母の日のケーキを買う序でに娘の彼氏くん家からタケノコを頂いたのでお礼に彼氏くん家にもケーキを🍰


もう何回も頂いてお礼をちゃんとしてなかったので(^_^;)


タケノコ大好きなので有り難いチュー
しかも灰汁抜きしてあるタケノコをくれるので助かる爆笑


岐阜は特定警戒都道府県に入ってます。
感染者は増えてないみたいだけどクラスターで一気に人数が増えたからでしょうね。


職場も本当なら今日から仕事ですが自粛中な為ドクター、衛生士、技工士と3人体制で今月はやります。


なので週2勤務。
私は火曜、水曜が勤務となりました。


後は院長が作ったコロナ有給。
給料を心配せず休めるのは有り難いお願い


このままコロナも終息し緊急事態宣言が緩和されるといいなショボーン


息子は結局連休は帰って来れず…
県外に行く場合は自家用車で行くにしろ許可書が必要で部長先生のハンコが要ると。


面倒くさいから帰らんわバイバイって
( ˘ω˘ )


まぁ確かに帰る理由も特にないし許可書貰うのも面倒だわねタラー


今日は夏日晴れになるとかアセアセ
私はもう毎日半袖ですニヤニヤ


暑がりな上に更年期でカーッと暑くなるあせるあせる


ややこしいお年頃です
( ̄∀ ̄)


ではバイバイ