チャコ1歳♡ | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

1月8日生まれのチャコ🐹


今日で満1歳になりました🙌



我が家にお迎えしたのは2月最初。
ペットショップに5匹いて一番のんびりしてそうな仔でした。


他の仔はワヤワヤとエサの争奪戦をしてる中チャコだけ隅っこで爆睡。
他の仔に踏まれても全く動じずキョロキョロ


お迎えした日のチャコ🐹









よく見たらこの頃から鼻がデカいかもタラー
でも可愛い顔してましたニコニコ





さわ子ハムスターと初対面。
チャコ🐹が小さいニヤニヤ


それから月日が経ち…


チャコ3ケ月






まだ赤ちゃん顔が少し残るあどけない顔おねがい
すっごい図々しいけどチビプゥちゃんに似てる?
(mayukiさんスミマセンアセアセ)





それから更に3ケ月が過ぎ生後6ケ月には…



何故かあの可愛い顔が…






チャコ🐹随分顔が変わったね滝汗











段々貫禄も出てきて今じゃさわ子ハムスターより大きくなりましたニヤニヤ


体重測定




体重ほぼキープニコニコ
でも平均体重より全然超えてるけどタラー
しかも、さわ子より30グラムもデカい滝汗




お尻の近くにデキモノが出来て病院に駆け込んだり悪さして上の前歯が折れたりしましたが無事に1歳を迎える事ができて何よりですラブラブ


チャコ🐹には嬉しいプレゼント🎁?



前歯生えてきました拍手
これでペレットも齧れますOK



抜ける前は歯並びが悪く隙っ歯。







それが







暴れるから超ドアップ笑い泣き


生えたら綺麗に並びました爆笑


抜けたと思ってたけど根元からバキッと折れただんだね〜



ちょっと変わったブッサなハムスター
チャコ🐹


しかし私にはハムモ顔負けくらいの可愛いハムスターに見えるんです(笑)


!チャコ🐹
誕生日の記念に写真撮るよ〜


はいポーズ📷













なんでやねん
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


チャコ🐹もっとさ皆さんのハムちゃんみたいにお目々パッチリとしてよガーン


気を取り直して


!いくよ。
はいポーズ📷








おっニヤニヤ拍手



チャコ🐹にしては上出来OK




これからもチャコ🐹をヨロシクお願いします
(*^ω^*)ラブラブラブラブ