さわ子♡図鑑 | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

チャコ🐹にお誕生日おめでとうコメント、いいね!
ありがとうございました
(*´ω`*)♡♡



どーしてもチャコ🐹話題が多くなってしまう…


今日は、さわ子ハムスター


さわ子ハムスターも今月末で1歳5ケ月を迎えます。
シニア突入ですねえーん


さわ子ハムスターもチャコ🐹同様元気ですが、やはり寝てる時間が増えた気がします。


夜行性なのに夜中はガッツリ寝て朝早く活動するようになりました。


私は毎朝5時から5時半に起きますが大抵さわ子ハムスターも起きてますニコニコ


さわ子ハムスターと呼ぶと






ん?って感じニヤニヤ





高速回転で回し車で遊び






雲梯まで披露ニコニコ


さわ子ハムスターの部屋んぽは夜8時くらいから1時間程。
部屋に迎えに行くと







駆け寄り甘えてきますラブラブ







体重は






標準拍手


チャコ🐹に比べたら軽い。


さわ子ハムスターが遊んでる間チャコ🐹は





先に部屋んぽが終わり、ご飯も食べ爆睡zzz
呼んでも起きません真顔



いつも、さわ子ハムスターが後回しになってしまうアセアセ


最近さわ子ハムスターは旦那と仲良しラブラブ
さわ子ハムスターがケージをガジガジすると旦那が


「おっ?  さわ子ハムスターどーした? 
よ〜し抱っこしたろ爆笑


と、さわ子ハムスターには甘々。


さわ子ハムスターも旦那に抱っこされコタツで一緒に大人しくしてます。


チャコ🐹は全然じっとしないのでダメ👎
旦那とは相性悪いもやもや


さわ子ハムスターが旦那に連れ出されるのをチャコ🐹が気付き







キィ〜💢
私も出してよムキー
となります(笑)


せっかく前歯生えたのにえー


himeさんに教えて貰った図鑑メーカーやってみましたよニコニコ






今は面白いアプリいっぱいありますね爆笑



温厚な性格の、さわ子ハムスター
気性が荒いチャコ🐹


さわ子ハムスターゆっくり歳をとってねえーん