光栄です(๑>◡<๑) | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫








アメブロ、ハムスター界のスーパースター


mayukiさんちのプゥちゃん&ピーちゃんハムスター


そして仲良くさせて頂いてる


はっちさんちのプリンちゃんハムスター


mayukiさんが夢のコラボ画像を作ってくれました
ヽ(*^ω^*)ノ










mayukiさんのblogを読むのは毎朝の日課ニコニコ

朝起きていつものように見たら


あららら(´⊙ω⊙`)
さわ子でないの!!!!!!



くんべ家、朝から大騒ぎです(笑)


プゥちゃんピーちゃんは私の中では


松田聖子&中森明菜みたいな存在

↑最近の芸能人知らなくて( ̄▽ ̄;)


テレビに出てる2人を見て可愛い💕と言ってるようなもの。


そりゃ大騒ぎになりますよおいで


友達にもいっぱいLINEしました(笑)


可愛いプリンちゃんの隣に並ばせて貰って気付いた事が!!


さわ子…
何か顔のパーツが滝汗
目と目が離れてるからブチャ仔ハムスターだったんだと分かりましたニヒヒ


昨日まで仕事が忙しくて辞めたい病でしたが今日は朝から嬉しかったので張り切って仕事してます
(๑>◡<๑)


mayukiさん素敵な画像ありがとうございました
ラブラブラブラブ


と〜っても嬉しかったです爆笑