ポール(泣) | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫







急に寒くなりましたね〜⛄️


寒いからハムスターさわ子もカーペットから離れずトイレに床材を敷き詰める事がなくなりました


買い物した時さわ子とオヤツに食べようと焼き芋を買いました🍠



さわちゃんどうぞニコニコ






スプーンを離さないくらい大好きな焼き芋🍠


ちょっとベチャっとしてたのが残念🍠




昨日は異常に寒かった⛄️


職場の隣にタイヤ館があるけど普段ガラガラなのに昨日はタイヤ交換のお客だろうけど商売繁盛してらっしゃいました🚘


私もいつ雪が降ってもいいようにタイヤ交換を済ませましたニコニコ


とは言っても積もるのは毎年2.3回。
ドカッと降っても午後には雪は溶けてるし…


困るのは雪よりアイスバーン❄️
雪に慣れてないので雪道は勿論の事アイスバーンは出来れば運転したくないくらい怖いえーん


我が家は家族全員、運転免許があるので車4台。


普通車3台、軽自動車1台。


三年前に家を建て替える時に倉庫も捨てたので今は使わないタイヤは積み上げカバーして保管。


去年までは息子も軽自動車だったから4台分のタイヤを積み上げカバーしてても別に気にしてなかったけど普通車が3台になりタイヤもデカくなり見た目も邪魔くさく感じたのでタイヤラックを購入


タイヤラックの箱にドライバー不要。組み立て簡単って書いてあったからコレを4つ購入


元々せっかちな性格な上に面倒くさがりの私口笛


取説なんて読む訳もなく箱の写真見てこんな感じ〜?と組み立てたら最後の最後にサイズが合わないポールがガーン


なんだムキー不良品かムキームキー
とブツブツ怒りながら取説見たら最初のポールが違ってて滝汗


又最初からやり直し真顔


思いっきりポールを差し込んだから抜くのが大変で


えぃっっ


と思い切り抜いたらアゴにポールが…



メッチャ痛かったけど早く組み立て終わりたかったから切り傷みたいな痛みはあるものの頑張って組み立てた拍手


昨日仕事をしてたら患者さん数人に


「どうしたの?ケガした?」

と聞かれポールがアゴに当たった事を忘れてたから何言ってんのか分からず適当に相槌してたアセアセ


家に帰り娘に写メして貰ったら






ポールの跡が滝汗滝汗滝汗


ゲーッポーン
ポールそのままの形やんもやもや


最初から取説見れば良かったえーん


でもねおいで
2つ目からはチョチョイのチョイで出来たグッ


やれば出来る子



やれば出来るオバちゃんだった
ヽ(*^ω^*)ノ


今日は娘の車のタイヤ交換をし施設にいる義母の食事介助や洗濯物を取りに行ったり…


大掃除が中々出来ません
( ̄▽ ̄;)


多分このまま年を越すだろう…


せめて窓くらい拭いてカーテン洗ったりはやらないとかなえー


風邪が流行ってますが気をつけて下さいね
╰(*´︶`*)╯♡