コムレケア | アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキ

アラフィフ主婦のボヤキです。ハムスター大好き♡
ハムランドにいる愛しい我が仔達もたまに登場します♫

毎晩足がつるえーん


ふくらはぎじゃなくスネ側。
くるぶし辺りもつり指がつる。


水分も摂ってるし冷やしてないし…


それでもつるえーん



寝てる時に癖なのか全身に力をいれてしまう。
その時にピキーンとつるえーん


寝れない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



足がつりながらCM📺でやってた薬を思い出した!!


コムレケア💊



(画像お借りしました)



買いに行くのは昼休み。
しかし昼休みに往診が入ってるから猶予の時間は15分しかないアセアセ


行け〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ドラックストアに行き


「スミマセン。お薬の事でお聞きしたいんですがおねがい


しばらくしたら薬剤師さんが来た


「足がつるのでコムレケアって薬が欲しいんですが頓服ですか?  つる前に服用する予防薬ですか?」


30代後半くらいの女性薬剤師さん
(まつげバサバサの長い爪に派手なネイルしてる薬剤師さん)
↑関係ないけど(笑)


「さぁどっちでしょう…」


アンタとクイズしてる時間ないんだけど
( ̄▽ ̄;)

「私アレルギーの薬を飲んでるんですが一緒に飲んで大丈夫ですか?」


「もし調子悪くなったら服用を止めてください」


いやいや(^_^;)
調子悪くなったら困るから聞いてんじゃんもやもや


「スミマセン。時間がないので薬剤師さん呼んで貰っていいですか?」


「私、薬剤師ですおねがい


他に薬剤師いないのかえーん


このドラックストアは何店舗もチェーン店があるドラックストア。


コムレケアは薬剤師さんでも分からないくらい難しい薬なのか?


「失礼しました。時間もないので買って来ます」


「余りひどかったら病院に行って下さいね」



「はい。足がつるのは何科ですかね?」


「さぁ何科でしょう…」


又クイズかよムキー


「色んな科に電話して聞いてみては?」


アンタが薬剤師か聞いてみたいわもやもや



こんなやり取りがあり買ったコムレケア💊


漢方薬で1回4錠、1日3回。
1箱24錠入り960円


えっ?
2日分で…
高っっっ滝汗


漢方薬って飲み続けてナンボのもんて感じがするけど2日分て事はお試し?
それか効き目が強いの?


クソ〜
あの使えん薬剤師…
何聞いてもクイズみたいに返すから全然聞けなかったしえーん


まぁとりあえず飲んでみるかなアセアセ


昨夜は皆忘年会で私お一人様


話し相手はハムスターさわ子


さわちゃんおいでおいでおいで





ハムスター部屋んぽ?
ヤッターヽ(*^ω^*)ノ


部屋んぽじゃないんだけどさ聞いてよおいで





ハムスターまずは出して〜



はいはい真顔




ハムスターご飯🍚
食べながら聞くからご飯🍚ちょーだい





はいどーぞ真顔






さわちゃん食べるのに夢中でシカトえーん
ねぇおいで聞いてよ!!







ハムスター早く薬飲みなはれ


はいはい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


夕飯は1人だったので冷蔵庫にあるものでカレーうどん。
賞味期限が1日過ぎたタラコもあったのでご飯炊いて🍙





食べ過ぎ( ̄▽ ̄;)


炊きたてのご飯の🍙大好き❤


コムレケア効くかしら
(´・ω・`)


ネットで調べたら恐ろしい病気が潜んでるかも…と
((((;゚Д゚)))))))


老化とも書いてあった


うん(´・ω・`)
多分老化現象だなニヤニヤ