早く潔白を証明しないと!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

久しぶりの外出から戻ってみると、なにやらXに不穏な空気が・・

ただのX内だけの噂話?。。と思っていたら「デバク」という

K.POPアイドルのゴシップを扱うニュースサイトに載ってい

ましたね。  しかしあくまでも”ゴシップ”なのでそこまで

深刻じゃないんじゃないでしょうか?

 

だけどまたJYP会社前に抗議トラックが出てしまいました。

なんの抗議かというと、ヒョンジン君に対する会社の対応の

悪さに対する抗議のようです。

前から海外ステイの間で不満がでていたようです。

(今回抗議トラック出したのどこなんでしょう?)

 

ヒョンジン君はミラノファションウィークに出席したわけ

ですが、パリのほうに出席した他のメンバー3人と比べると

会社の待遇が悪かったと。

スタイリストやメーク担当の人員をつけず、マネージャも

ボ ディーガードも1人ずつで空港などでファンからの接近を

十分防げず、ヒョンジン君を危険にさらしたと。

 

確かにヒョンジン君はいつもファンに取り囲まれてましたが

それは熱量の高いファンの数が多いからと思っていましたよ・・

スタイリストやメークさんもヴェルサーチが用意してたんじゃ

ないですか?

Felix だってすべてルイ・ヴィトン側の人だったはず。

むしろヴェルサーチから厚遇を受けていたのでは?

何が不満なのかよくわからないのですが・・? 

 

 

もう一つの抗議内容は、今SNS上に出回っている”悪質な噂”に

対して会社が法的措置をとるべきというもの。

”悪質な噂” についての内容は詳しく書きませんが

(ご存じの方も多いと思うので)全く困ったものですね。

 

私もK.POPファン歴短いので今回の噂の方のこと全く知らなかったのですが、物凄くヤバい方らしいですあせる

たとえそれが全て嘘だとしても、名前を出されるだけで

相当ダメージがあるとか。

だから会社はそれに対して「真実ではない!」ときっぱり

声明を出すべきという抗議です。

 

その方も「虚偽」であるとSNS上で声明をだしているのに

なぜそこまで抗議トラックをだしたファンたちはそういう

要求をするのかというと、過去にも「虚偽」です・・と言った

ことが真実だったことがあったようです。

そしてK.POPナムジャドルや俳優さんたちの何名かが

そのせいで(もちろん本人にも責任あり)警察に介入され

グループからの脱退や地位の失墜という目に遭っているのだとか。  そうとうヤバい人です。

 

ただの男女関係とか火遊びとかではなく、「お薬」関係です。

個人の問題だけじゃなく、グループ全員に飛び火するのを

恐れているファンもいるようです。

だから早く会社は声明を出して、ヒョンジン君の潔白を

証明するべきですよね。

 

しかしヒョンジン君にははなぜかゴシップが付きまとう・・

やっぱり「危険な男」に見えちゃうからかな?