Felix のドキュメンタリービデオ!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

Felix のインスタより。

 

『このドキュメンタリーをやらせてくれた nicolasghesquiere 、louisvuitton 。

それは私にとっても私たちの滞在にとっても特別なものでした。クルーに感謝。
そしてもちろん、いつも愛情深く支えてくれてありがとうStay。 今年もみんなが健康で幸せでありますように、いつも祈っています』・・ ドキュメンタリーだったんだ・・

 

 

白いバラですね。素敵!

 

 

ランウェイではきりりとしたクールな印象だったけど

やっぱり素の Felix は可愛いラブラブ

 

撮影の舞台裏。

 

 

 

はい! 素敵なジャケット・・お値段も素敵です。

$8,050USD・・約119万円!