ルイ・ヴィトンの公式ビデオから・・ | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

”パリで開催された2024年秋冬ウィメンズショーに参加した

Felix "

 

 

昨夜配信されたルイ・ヴィトンの公式ビデオの感想!

 

二コラと一緒にいるときは本当に親密な雰囲気で、友人と

いうより”親子”感が強いですよね。

世界的有名なデザイナーで世界最高ブランドのアーティスティック・ディレクターである ニコラから、あれやこれやと

お世話を焼いてもらえるなんて・・本当に愛されているんだ

と実感しましたよ。

Felix は当たり前のようにラフに接してるけど、二コラ凄い人

なんだよ!(笑

そしてやはりショーへの出演は二コラからの要望だったん

ですね。  

Felix のママも来てたんですね・・こんな息子を持ってママも

誇らしいでしょうね。

 

 

ルイ・ヴィトン公式チャンネルからのFelixのビデオ。

(画像はお借りしています)

 

今回ルイ・ヴィトンのショーにモデルとして参加して

多くのメディアから注目されたことで、Felix個人のキャリア

が物凄く上昇していると感じます。

ファション・メディア業界の大物たちがインスタでFelixを

フォローし始めています。

「モデル・com」がFelixをリストに加えました

(モデル、クリエイティブな才能、雑誌、高級ブランドや

商業ブランドと結びつける、大手インタラクティブ ファッション データベースです)

 

しか~し・・業界内での評判は高まりましたが、アイドルとしての人気は別物のような気がします汗

なんでだろ? オタクたちが求めるアイドルと、業界人が

求めるものが違う・・って感じ?

そりゃそうだ!

でも、どちらからも求められる最高の人になってほしいですねラブラブ

 

 

世界No 1 メイクアップ アーティスト、パット マクグラス氏

のインスタより。