2024 LV FALL-WINTER Fashion Show ”!!④ | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

「世界で最も影響力のあるメイクアップアーティスト」

パット・マクグラス氏によるメイクアップ。

彼女のインスタのサムネイルもFelix ですラブラブ

 

 

ルイ・ヴィトンのインスタから。

このビデオにタグ付けされてるのが二コラとFelix だけなんですけど・・

2人のモデルは”ミカアルガナラズ” "ロリ・バイア" という

有名なスターモデルです。 その2人を差し置いてFelix!!

やっぱり”baby” なの!?

 

 

 

ランウエィモデルをしたことにより、多くのメディア

セレブ、インフルエンサー、 コーディネーター等に認知され

インスタの投稿をシェアされています。

 4 大VOGUE誌 (アメリカ、イギリス、フランス、イタリア)

 にもFelix の記事が掲載されました。

メディアからは衣装の印象から「氷のプリンス」

「雪のプリンス」などと呼ばれています。

もう今回のショーは二コラが大成功したのはもちろんですが

Felix にとっても大成功です! 目出度い!クラッカークラッカー

 

 

いつかこの衣装でステージに立ってくれないでしょうかね・・

これ十分、歌って踊れる仕様になっていませんか?

Felix のためだけにデザインしたのかも・・いやそうでしょう真顔