次は「MET GARA」!? | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

さてパリのファションウィークが終わって、次のファション業界の関心ごとは「MET GARA」ではないでしょうか?(違う?)

 

今年は5月6日に開催されます。毎年5月の第一月曜日に

開催されるのが恒例です(パンデミックの時を除いて)

毎回テーマが設定されています。 

今回は「時間の庭(Garden of Time)」

これは2024年の特別展「眠れる美への追憶――ファッションがふたたび目覚めるとき(Sleeping Beauties: Reawakening Fashion)」のオープニングを祝うMET GARAのテーマらしい

です・・・ややこしい、どっちなんだい!

 

ニコラはMET GARAの常連で、長年にわたりレッドカーペット

を歩き、多くのアンバサダーとともにMET GARAに出席して

います。

 

(画像はお借りしてます)

 

2021年 大坂なおみさん・・彼女もアンバサダーだった!

 

2023年 ジャクソン・ワンさん

 

まだFelix が出席すると決まったわけではありません。

たとえ二コラや Felix 自身が熱望しても、グループの

スケジュールを優先しなければいけません。

どうかスケジュールが空いていますように・・

 

いつも参考にさせていただいている、ファション業界関係者

(たぶん)の方のブログによりますと、今までアンバサダーが

クリエイティブ ディレクターと自分をタグ付けした投稿を

見たことがないそうです(その方の意見です)

 

(Felix のインスタへの最新投稿には二コラと自分をタグ付け)

 

二コラ個人からのアンバサダー要請、ランウエィモデルへの

起用・・どれをとっても特別らしいです。

その方、二コラは Felix に恋してる・・って・・

私もそう思いますよ・・ラブラブ

そんな Felix と二コラを MET GARA のレッドカーペットで

見てみたい~~真顔

 

二コラ「指ハート」なんてしたことなかったんじゃないですか

 

第2推しのTroye が2021年の MET GARA に出席したとき

のブログです。 文章の改行がおかしくなってるから

読みにくかも・・あせる  

Troyeは今年の MET GARAへの出席が決まっているそうな・・

ヒョンジン君とのツーショットを再び見てみた~い!