Felix 男性アーティストNo1!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

大手消費者インテリジェンス プラットフォームである

”ブランドウォッチ”によると・・・

(BrandwatchはSNSデータを活用したマーケティングリサーチツール)・・またなんか出てきた!

 

『Felix は、FW24 ファッション ウィーク中に最も言及された

男性アーティストです。 彼は最短の追跡期間 (1 日) でこれを

達成しました 』

 

 

 

ということです。

 

#1 ジス (BLACKPINK)

#2 Felix

#3 I.N

#4 リサ(BLACKPINK)

#5 ジェニー(BLACKPINK)

#6 ミンギュ(SEVENTEEN)

#7 Win Metawin(タイの俳優)

#8 ヒョンジン

#9 Gulf Kanawut(タイの俳優)

#10 ロゼ(BLACKPINK)

 

以外だったのは#1がジスだったこと。

BLACKPINKのメンバーでは一番目立たない印象だったのですが

人気あるんですね。

アイエン君が#3なのもびっくり。

アイエン君はあまり写真や動画も上がっていなかったし、

なんならスンミン君のほうが目立っていたような。

そして#8のヒョンジン君も以外でした。 もっと上位に

くるかと思っていました。

 

 

ミラノよりパリのほうが規模も大きくて、業界関係者やメディアもたくさん集まるようです。その差かもしれませんね。

しかしK.POPアイドルとタイの俳優さんばかり・・

 

モデルと戯れるヒョンジンさん!

メンバーで一番背が高いのに・・Sサイズやん!

 

ロエベのデザイナー、ジョナサン・アンダーソン氏と

 

『ブランド部門ではルイ・ヴィトンが1位にランクインした。

 データはオートクチュール、メンズウェア、ウィメンズウェアを含む 4 大ファッション ウィークから取得されています』

 

ルイ・ヴィトンにはFelix とリサがいましたから、ブランドの

評価も高かったのでしょうね。

 

 

二コラはいい子(Felix)見つけましたね。

売上やブランド評価に貢献してくれるし、何より二コラが

とっても気に入ってる!

この関係が長く続くことを祈ってます・・って

なんか意味深になっちゃたわ!真顔

 

しかしこの後「MIV」とか「EMV」の数値がでてくるんでしょうね。 アンバサダーもこの数値で評価されるなんて大変ですね。

Felix がいい成績とれますようにドキドキ 

 

なに~ この親密な様子は!