大手消費者インテリジェンス プラットフォームである
”ブランドウォッチ”によると・・・
(BrandwatchはSNSデータを活用したマーケティングリサーチツール)・・またなんか出てきた!
『Felix は、FW24 ファッション ウィーク中に最も言及された
男性アーティストです。 彼は最短の追跡期間 (1 日) でこれを
達成しました 』
ということです。
#1 ジス (BLACKPINK)
#2 Felix
#3 I.N
#4 リサ(BLACKPINK)
#5 ジェニー(BLACKPINK)
#6 ミンギュ(SEVENTEEN)
#7 Win Metawin(タイの俳優)
#8 ヒョンジン
#9 Gulf Kanawut(タイの俳優)
#10 ロゼ(BLACKPINK)
以外だったのは#1がジスだったこと。
BLACKPINKのメンバーでは一番目立たない印象だったのですが
人気あるんですね。
アイエン君が#3なのもびっくり。
アイエン君はあまり写真や動画も上がっていなかったし、
なんならスンミン君のほうが目立っていたような。
そして#8のヒョンジン君も以外でした。 もっと上位に
くるかと思っていました。
ミラノよりパリのほうが規模も大きくて、業界関係者やメディアもたくさん集まるようです。その差かもしれませんね。
しかしK.POPアイドルとタイの俳優さんばかり・・
モデルと戯れるヒョンジンさん!
メンバーで一番背が高いのに・・Sサイズやん!
ロエベのデザイナー、ジョナサン・アンダーソン氏と
『ブランド部門ではルイ・ヴィトンが1位にランクインした。
データはオートクチュール、メンズウェア、ウィメンズウェアを含む 4 大ファッション ウィークから取得されています』
ルイ・ヴィトンにはFelix とリサがいましたから、ブランドの
評価も高かったのでしょうね。
二コラはいい子(Felix)見つけましたね。
売上やブランド評価に貢献してくれるし、何より二コラが
とっても気に入ってる!
この関係が長く続くことを祈ってます・・って
なんか意味深になっちゃたわ!
しかしこの後「MIV」とか「EMV」の数値がでてくるんでしょうね。 アンバサダーもこの数値で評価されるなんて大変ですね。
Felix がいい成績とれますように
なに~ この親密な様子は!
FELIX SAT NEXT TO NICOLAS OMG, the way they were smiling at each other , they have the purest friendship omg 😭😭#FELIXxLVFW24 @LouisVuitton pic.twitter.com/LO8lMDdwfC
— Cine 樂 (@felixsbrowni3) March 7, 2024