Felix と ヒョンジン君の違いって? | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

ヒョンジン君が出席した

”Versace Fall-Winter 2024 fashion show” 

ヒョンジン君の麗しいお姿の写真や動画がSNS にあふれ

とっても話題になっております。

が・・しかし・・その割にはインスタのフォロワー数が

あまり増えていません!

 

 

24日から25日にかけて2万増

25日から26日1万増

26日から27日2万増 ・・毎日万単位で増えているから

普通に考えれば凄いんですが。。

Felix と比べると(比べちゃいけませんが)少ないです。

 

Felix は

24日から25日3万増

25日から26日2万増

26日から27日5万増・・Felix はこの期間全く露出がありません

           韓国に戻ってきたときの空港動画が

           あるだけ。

17日から18日には7万増です。(雑誌の影響かな?)

今やフォロワー数の差は150万以上になっています。

 

 

だからといって、ヒョンジン君よりFelix のほうが人気と

いうのではなくコアなファン、アイドル活動に貢献してくれる

ファン数はヒョンジン君のほうが多いような気がします。

チッケムの再生回数や本国でのブランドランキングでは

ヒョンジン君のほうが上位であると思います。

 

グローバルグループは国によって人気メンバーが違ったり

するので、一概には誰が一番人気! とは言えないですね。

 

Felix のインスタ数が群を抜いて多いのは、広く浅く興味を

持たれるビュジュアルと、言動があると思います。

まさによく言われている「無公害少年」(今はあまり言われてない?)一般的にあまり嫌悪感をもたれない立ち振舞いでは

ないでしょうか。

他メンバーの言動が悪いと言っているわけではないですよ。

 

しかしヒョンジン君はちょっと軽率かな・・と思うことが

今回のファションショーはアンバサダーとして主役扱の待遇で

それで多分ちょっと舞い上がってしまったのかなと・・

なぜそう思うのかというと、それは女性との距離感です。

 

ドナテラとのキス(ほっぺにね)肩を抱く、アン・ハサウェイ

の腰に腕をまわす・・などなど

これは欧米ならぜんぜんあり! ただの挨拶。

元推しTroyeなんか頬寄せ、ほっぺチュー、ハグなんてもんじゃない抱きしめ合い、なんてファンともざらにやっていました

からね。 これが文化の違いですよね。

 

ヒョンジン君は前にもファン(業界人)と撮った写真の距離感が近いとちょっと批判されてましたが、韓国や日本ではやっぱり

そうなりますよね。 

彼も大人の男性だから、それなりに異性との接触もあると思う

けど、公の場では韓国のアイドルとしてもっと気をつけるべき

かと。 

が今回の件に関してあまりそういう意見はみませんね。

相手が大物海外セレブなら話は別! って感じなの?

 

これと同じことをFelix やったらどう見えるんでしょう?

Felix はオーストラリア育ちだから、マインドは多分Troyeと

同じ。だけど彼は韓国のアイドルとしての立ち振舞いを心得て

る・・と思いたい!

そしてヒョンジン君と決定的に違うのは、Felix は女性と

絡んでも生生しく見えないってことかな・・真顔

 

彼は天使さんだから~ 天使