Lee Know「Love me or Leave me」カバー ! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

Stray Kids の人気メンバーだけど、これまで一度も彼に

ついて書いたことなかったわ!  そうリノさんの事。

彼はメンバーの中で一番正統派の美形であり、素晴らしい

ダンサーであることに間違いないです。

 

ハンサムだ!ラブラブ

 

4日ほど前に彼がリリースした「Love me or Leave me」

(DAY6のカバー曲)

リリースされたのは知っていたけど、あまり興味がなくて

聴いてなかったんだけど、今日初めて聴いてぶっ飛びました!

 

 

 

めっちゃ好みです!

ばばあはこんなドラマチックに歌い上げるエモい曲が好きです!

彼はシンガーとしてソロでも十分通用しますね。

 

ニャンニャンラチャ でコラボしませんか?

 

彼 ”DANCE RACHA” のリーダーの割には結構歌割が多いんだけど、でもふ~んってぐらいにしか思ってなかったです。

そもそも Stray Kids の曲ってうるさくって、ミュートにして

Felix のパフォーマンスと可愛いお顔だけ楽しみたいって感じ

だから(笑  典型的な顔ペン!真顔

MV曲以外聴いてないのけど、探せが好みの曲もあるかもですね。 頑張ります!(?)

 

仲良くお風呂~温泉