BANG CHAN x NYLON JAPAN x SWAROVSKI | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

バンチャンさん「NYLON JAPAN」に日本初のソロカバー

で登場です!クラッカークラッカー   いや~お美しい!

 

本日プロモーションビデオも解禁となりました。

 

相変わらずいい僧帽筋してますね・・でもちょっと痩せた?

 

”SWAROVSKI” って女性が付けるエレガントなイメージだけどバンチャンさんが付けると、とってもワイルドでゴージャスラブラブ

 

インタビューも当然ありますよね・・

なにを語ってくれるんでしょう?

多分 Stay とメンバーへの愛ですね!

 

最近バンチャンさんが、元気がないように思うのですが・・

そう思うのは私だけ?

きっと次のアルバム制作に、全精力をつぎ込んでいるんで

しょうね。 あまりに売れすぎちゃうと、次の作品も!

って凄いプレシャーだと思いますよ。

 

CDバブルもそろそろ落ち着きそうだし、あまり売上にこだわ

らなくてもって思うけど、商売だからそうもいってられません

よね。 厳しい世界だね~

 

最近 Felix との絡みがなくて寂しい・・