四柱推命 大好きです♪アメブロ始めて丸8年 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です😙💦


毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ





ぃやあーっ…あせる 

このあいだ久しぶりに

寝ていたら足が吊りましてね泣


もう夜中ひとり

のたうち回りましたよ笑い泣きDASH!


「生涯青春ビックリマーク」をモットーにする私ですが

老いには勝てないですよねショボーンガーン




まあ、そんなことよりも…✨

ブログタイトルにあるように

アメブロを始めて丸8年が経ちました気づき


ブログを始めても

九割方が半年以内に自然消滅していく現状の中、


これはスゴイことですよービックリマーク

ギターとジーンズが貰えます🙋💦

(分かる人だけ笑ってください)


いやいやあせる もしかしたら…

スイスの高級腕時計「テクノス」をペアで貰えるカモ知れないですよ❗ (懐かしーい❗笑)

それぐらいスゴイことなのです🤗






● 思い出の投稿記事 ●


初めての投稿は今から8年前の
2015年12月7日でした😊

記事内に写真を載せていなかった為に
プロフィール写真が載っていますね 恥ずかしい…



投稿した翌朝「どのくらいの人が見てくれたのだろう…」と恐る恐るアクセス数を確認すると。。。

「ゼロ」でした 笑

これにはさすがにズッコケましたね 爆笑あせる

これは前日の集計発表が午前8時だと言うことを
まだ知らなかったからで

あとで確認したら、アクセス数は「38」でした


「38人の人が読んでくれたのかー😆」
… とても嬉しく思ったことを覚えています飛び出すハート

こうなると、欲が出て来ます😅
「ヨシ、次は100人の人に読んでもらおう!」
… スグにアクセス数は100を越えました

「次は250だ!」「500だ!」…

思いのほか、上り調子で伸びて行きました ウインク


記念すべきアメブロ初投稿記事下差し下差し下差し



【 思い出深い記事と言えば… 】

「思い出深い記事」と言えば
やはり「小池百合子都知事の2020年問題」
になるかと思いますえー汗


投稿した日付は2016年10月3日
今から7年前のお話になりますあせる

記事内容は小池都知事の(当時の)大運が「庚子」で
2020年の遊行太歳に「庚子かのえね」が廻り、

空亡の中で最も凶意が強いとされる
「天冲絶迹てんちゅうぜっせき」が
小池都知事の場合は「庚子」であるので
もうこれ以上の凶意を持つものはなく、

その「庚子」と言う干支が重なる2020年には
「天冲絶迹」が持つ象意である
「ウソだろ?冗談はよせ!」と言う言葉をはきたくなる境遇に陥り、

2020年開催の東京オリンピックへの会場入りが
危ぶまれる…と言ったものでした ガーン


とにかく…読んでみてください下差し下差し下差し

「天冲絶迹」は当会派の門外不出の教義とされ
その仕組みを証すことはできないです

とにかく…「そんなバカな!」と言うことが
身の上に起きて来る年廻りになります

東京オリンピックが開催される「4年も前から」
小池都知事はオリンピックの大舞台には立てない
と言ってしまったことに
後から「これで良かったのかな?」などと
思ったりしましたが…少し反省
オリンピック開催が「延期」されると言う
従来では考えられない事案が勃発して
この「騒動」の幕が下ろされました。

この記事に知らない間にコメントがひとつ
届いていました… 併せてお読みください。





● 岸田総理も天冲絶迹❗●

日干支「壬寅」の岸田総理の「天冲絶迹」は
「甲辰」と「乙巳」であり
2024年と 2025年に廻ります

もう既に今年の9月、10月ぐらいから
「甲辰」の運気が流れて来ているので
それに併せるかのように 早くも岸田総理は
「ウソだろ?冗談はよせ!」
と言った言葉をはいていらっしゃるように
お見受けいたします

岸田総理には 申し訳ありませんが
来年2024年は生き地獄に身を置くことに
なるでしょうから
やること為すこと、上手くは行かない年廻りです。
本当にお疲れさまですショボーン泣





これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーバースデーケーキロールケーキスイーツ


【お知らせ♡】
「四柱推命 大好き初級講座」の募集を近々行います

今回の初級(入門)講座は平日水曜日となります

最低開講人数【4名】とし、満たない場合は
開講致しませんので御了承ください。 以上