四柱推命 大好きです♪涙のあとには虹も出る | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵

パティシエ占い師 宮崎雅則です😙💦

毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ



先日、雨上がりの午後
偶然 虹🌈に出くわしびっくりハッビックリ気づき

「涙のあとには虹も出る…」
このフレーズは時代劇水戸黄門の主題歌の一節…

だいたい「水戸黄門」って…?
ナンなんですかね🤔❓

誰が呼んだか
銭形平次
誰も呼ばない
水戸黄門!

まあ…そんなことよりもあせる

ドジャースへの移籍が決まった大谷翔平さんですが

最後の最後までエンゼルスに留まるのではないか
と言う声が絶えなかったのも事実です

しかし私が5ヶ月前に投稿した7月5日付けの記事では「彼は今シーズン終了後 FA権を行使して
他球団へ移籍する道を選ぶことになるでしょう」
とハッキリ他球団へ移籍することを言い切りました

ナゼそんなに「言い切れたのか?」を
知りたい方は
次の記事をお読みください。
「転職のタイミング」と「今年の大谷翔平選手…」
について解説しています。下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し



「思い切ったことができる」大谷翔平さんは
※日干「壬」からみて
【大運】癸酉…劫財

【年運】癸卯…劫財


と言う具合の年廻りになっています


「劫財運」と言うのは日干は強められますが
「諦め•手放し運」です上差し

「独立•分離」を象意に持ちますから
親しい人との別れも必然的です

これらを踏まえまして
大谷翔平さんはお世話になったエンゼルスを
離れることは確実だと読んだ訳です。



「劫財運」での「親しい人との別れ」は
追いかけてはいけません🥲
(自分から離れる場合も)

その別れは今後のために必要であり
”あとあと“その別れは良い結果に繋がってきますから
気持ち良く見送ることです。
(涙のあとには虹🌈も出るビックリマーク)



● 岸田総理も今年は劫財運 ●

日干支「壬寅」の岸田総理も今年は劫財運ですあせる

持っているものが大きな人は
やはり失うものも大きくなる訳でありまして…

もう政界はぐちゃぐちゃですね
最悪の泥沼化を呈してまいりましたショボーン汗

正常化するには徹底した手放しが必要ですが
それを国民にまで巻き込まないで頂きたいです

現在、岸田総理…と言うよりは
「自民党の手放し」が行なわれているのです

まさしく激変の世の中が始まったと言えるでしょう
→涙のあとには虹🌈が出るのか?


注目すべし人物は…新党を立ち上げた前原誠司
さんです

前原さんの日干支は「戊戌」で
今年の年干支「癸卯」と干合支合します
→戊戌も魁罡干支で、思い切ったことができる人です

つまり…「引っ張られる」年廻りで→当たり年
今になって出て来られましたが遅い❗

立ち上げた新党の名前がイマイチ悪すぎですもやもや残念




●「癸」から「甲」へ … ●

大運の廻りで一番変化が大きいのは
★順運の場合…「癸」から「甲」に移るとき
★逆運の場合…「甲」から「癸」に移るとき
です上差し

これは誰でも「一生に一度」しかない転換期となり
生活上に大きな変化をもたらします

大谷翔平さんの場合
もうすぐ大運の交代があり
「癸酉」から「甲戌」に移り代わるので
彼にとっては一生に一度の大きな変化が
身の上に起きてくるのが判りますね。



令和5年癸卯から来年 令和6年甲辰
代わるタイミングも同じように
我々の生活に必ず大きな変化をもたらしてくるのは
確実だと言えます。

少々のことが起きても狼狽えないように
お水と食料の備蓄は自己責任でお願いします。



これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーロールケーキスイーツピンクマカロン