四柱推命 大好きです♪尾身クロンと壬寅の話 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

四柱推命FUNの皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です😷✨


毎度御来店誠にありがとうございますショートケーキ




お正月は北野天満宮へ参拝に出掛けて来ました

境内は沢山の参拝者で賑わっていて、
お賽銭箱に近づくのもひと苦労でしたえー汗


その日は時間に余裕があったので、
久しぶりに知人のパン屋さん食パンに寄ってみることにしました(8年ぶりぐらい?)あせる

天満宮に車を置いて(天満宮は駐車料金を取りませんニコニコ)歩いて向かいます。。。音譜

久しぶりなのであせる道を間違って、
一本手前の寺之内通を入ってしまいました笑
(正解は千本鞍馬口東入ルです上差し

少し遠回りをしましたがえー汗
あったビックリマークあったビックリマーク「久しぶり〜アップ


この地で商売を始めて30年近くになる彼を
私は弟の様に思っています愛飛び出すハート

「宮崎さんから聞きましたラブラブ」と
皆さまにも是非お立ち寄り頂きたいです

きっと喜んでくれると思いますウインクキラキラ


●尾身クロンと壬寅の話●

新型コロナ「尾身クロン」の感染力の
「強さ」と「速さ」が恐ろしいですガーン魂

「尾身会長」と「オミクロン」と言う変異株の名称は、決してよくある偶然などではなく、

そこには言霊ことだまな因縁を感じ取るのは
私だけなのでしょうか?

尾身会長は、今回の変異株を抑え込む為に
送られて来た(用意された)人物なのではないかと思えてなりません上差し

最強「尾身クロン」は尾身会長が時のひととなり、
リーダーシップを発揮して、鎮めてくれるものだと私は信じてやまないですチューあせる


★ 2月18日の件… ★

来月、新しい年に入るや否や
年月日時間の「干支·かんし」が全て同一になる日が廻って来ます…
それが2月18日だと言う事です上差し

最初に言っておきますがあせる
別にこの日は「何も起こらないです」 笑

でもビックリマーク珍しいのは間違いありません。

•年の干支は60年でひと廻り
•月の干支は60ヶ月(5年)でひと廻り

「年の干支」と「月の干支」が同一になるのは、60年に一度です。

その中でも「日の干支」まで同一になるのは、なかなかありません。

例えば、今月の1月の干支は「辛丑」で
年の干支と同一になりますが、
1か月の間に辛丑の「日の干支」は廻って来ないです。
→直近の辛丑日は12月19日でした


年と月と「日の干支」までが同一でも、
その日の「時の干支」にその干支が無い場合も有り得るのですえー汗


下矢印「時の干支=時柱」のみつけ方
「壬日」の場合、午前3時から5時までが
「時の干支=時柱」が「壬寅」になります。
時柱の干支は「60分の1」では無く、
あらかじめ割り当てられていますから
全ての干支が「四柱が同一」にはなりません。

…で、まああせるきびしい条件(?)をめでたく
クリアした「壬寅」の干支たちが
来月2月18日の午前3時から5時までの間、
「集合」することになります。

この四柱が全て「壬寅」になる命式が
中国の近代命理研究家である「徐 楽吾」が著したとされる「子平一得」で取り上げていて、興味深く思います。

著書の中で、この命式は「従児格」だと述べておられますが…
私は違うと思います 笑


四柱全てが同一干支になる日時を挙列しておきますので、
興味を持たれた方はこれを元に更に研究して見て下さいビックリマーク

①1978.6.25  11〜13時 戊午
②1983.12.1  21〜23時 癸亥
③1989.5.9  9〜11時 己巳
④1994.10.15  19〜21時 甲戌
⑤2027.7.27  13〜15時 丁未
⑥2033.1.1  23〜24時 壬子

何を研究するのかと言いますと…笑
①と②
③と④
⑤と⑥
…これ等を見て目ピン!ひらめき電球と来ないですか?

それぞれの天干同士で「干合」していますビックリマーク

この「意味」を解読できた方は
御一報頂きたいです予防ラブラブ



これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました🤗💕

また次回のお話をお楽しみにニコニコチョキコーヒーロールケーキ