「Recreation」コンサートムービー6月5日に公開確定!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。




記事お借りしました。

下矢印

「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」、6月5日公開確定


入力 2024.05.23 午前8:15


高級ボーカリストキム・ジュンスの初コンサート実況映画「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」が6月5日公開される中、キム・ジュンスの映像が公開された。


キム・ジュンスはジャンルを行き来する多様な舞台と爆発的なライブ、多彩な舞台演出、華やかなパフォーマンスで公演界の新しいパラダイムを提示する歌手兼ミュージカル俳優だ。



このようなキム・ジュンスの最初のコンサート実況映画「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」がキム・ジュンスが直接伝える公開のニュースと挨拶を盛り込んで映像で公開してファンをときめかせている。


キム・ジュンスは映像で「こんにちは、キム・ジュンスです!熱い歓声でいっぱいで、私たちが一つになった'キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション'!」と伝えて明るい笑顔を作った。


続いて「まだまだその時その歓声が忘れられません。私の最初のコンサート実況映画をロッテシネマで大きなスクリーンで活気に満ちて会えます」と6月5日公開のニュースを伝えた。ここにファンのための特別なイベントも予告して「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」に対する期待感を高める。


「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」は去る4月27日~28日両日間チャムシル室内体育館で開かれたXIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1:Recreationをスクリーンで鮮やかに盛り込んだ公演実況映画だ。 


「Red Diamond」、「Pit a pat」、「あなたを書く」、「Rock the World」など音源強者らしい多様なヒット曲をキム・ジュンスの独歩的な音色で会うことができる。それだけでなく、ダイナミックなパフォーマンス、そして座席を満載したファンたちの応援棒の波とアーティストキム・ジュンスが完璧に呼吸する姿をスクリーンとサウンドシステムでそっくり再演して再びコンサート場にいるような鮮やかな経験を可能にする。


高級ボーカリストのキム・ジュンスの情熱とカリスマ、そして今後新たに書いていく一風変わった姿を盛り込んだ「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」はビハインド映像まで加わり、ファンにこれまでより特別なプレゼントとして位置づける見通しだ。


「オーラウンドアーティスト」のチョンソク、キム・ジュンスの驚くべき底力を確認できる最初のコンサート実況映画「キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション」は6月5日、ロッテシネマで会うことができる。

/パク・ジニョン記者(neat24@joynews24.com)













大きなスクリーンで見るコンサートは格別ですねアップアップアップコンサート会場では確認出来なかった表情もバッチリ見えるかも~ニコニコあせるコンサート会場に参加されたみなさんは感動を新たに楽しめることと思いますグッ飛び出すハート

映画館のチケットを取るのも大変そうですね真顔あせる6月5日、もうすぐです爆笑


そして…ぜひ日本でも上映お願いいたしますお願いあせるあせるあせる



やしの木やしの木やしの木



シハちゃんとジュンスの可愛いやり取りが日本でも放送されるようです立ち上がる







KBS WORLD様
ありがとうございます飛び出すハート


やしの木やしの木やしの木



Weverseコンフェスティバルのオンライン視聴の申込みも開始されたようですが、まだ把握しきれていません汗土日に良く読んでみようと思いますにっこり


昨日はフラワームーン満月満月だったんですねダッシュ夕日は綺麗だなぁ…と思っていたけど、雲も厚く、遅くまで起きていられませんでした爆笑



なので、大好きなkagaya様のInstagramの画像お借りします満月

凄い幻想的ですね指差しありがとうございますお願い飛び出すハート



満月は月毎に呼び名があって、何だかわくわくしますよね~満月星満月星



今日は金曜日。

今週も頑張りました~笑



今日もXIAわせに過ごしましょう🌴

🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。