6月カムバックで最も楽しみなのは?! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


きゅうりが出来てました🥒
いよいよ夏ですね~晴れ今日は気温がかなり上がるそうですあせる体調管理に気をつけましょうビックリマーク


やしの木やしの木やしの木


記事の一部お借りしました。
下矢印


今朝私が見た時点ではジュンスがトップでした指差しジェジュンも6月予定だったんですね~拍手拍手拍手一人一票のみで、結局人気投票みたいなものですが、結果は韓国メディアにも提供されるので、やっぱり1位になれたら嬉しいですグッ気づき

ジュンスもジェジュンもがんばって~ビックリマークビックリマークビックリマーク





早く聴きたいですね~音譜音譜音譜


やしの木やしの木やしの木




Weverseコンが近づいて来ましたスター
更にパワーアップして登場しそうですねアップ新曲もライブ初お披露目でしょうか拍手拍手拍手


やしの木やしの木やしの木


ずっと気になっている「ドラキュラ」の延期になっているOSTですが、ODミュージカル様に直接問い合わせてくださった方がおられて、年内には出ますという回答をいただいたようです。



この告知が昨年の11月指差し(もう半年も前のことあせる)




このお知らせは2月に指差し

遅れても、何とか出してほしいです。忘れずに待っていますにっこり


やしの木やしの木やしの木


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。