Album Art&Main Photoと授賞式Behind the Scene♡ | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


新緑が眩しい季節ですね🌳🌳🌳


やしの木やしの木やしの木



朝起きたら、また1つ増えていたジュンスの情報笑笑笑


新しいのから行きますダッシュダッシュダッシュ





やっぱり天使なんじゃないかしらニコニコ

可愛くて癒される~泣くうさぎ


昨夜は、ソナさんと一緒に受賞した時のビハインドシーンを見て満足しながら眠りに就いたのに、深夜にまたまた届いてました~爆笑早朝から一人でニタニタしておりますよだれ飛び出すハート



やしの木やしの木やしの木































テーブルの札が「L」なのもグッ気づき

まるでご夫婦のようなふたりですねハート息がぴったりな感じニコニコあ~ソナさんみたいな奥さまを選んでほしいお願い
改めておふたりの受賞おめでとうございました拍手拍手拍手拍手拍手


やしの木やしの木やしの木


記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

キム・ジュンス(XIA)が建てたカンボジアジュンス学校、ファンクラブ力で保守増築


入力2024.05.24。午前9時37分 

修正2024.05.24。午後2時27分


 歌手キム・ジュンスのファンがカンボジアコンプライアンス学校保守増築のためのアドラコリアハッピービン募金箱の目標額を公告後1時間が経過する前に全部満たした。


歌手キム・ジュンスの後援として2011年度に建設され、以後アドラコリアの継続的な支援の中で運営されてきたカンボジア・プサット地域のキム・ジュンス学校は、最近の学生数の増加により教室が不足し、時間が経つにつれて老朽化した施設のためにいくつか困難が発生した。


これにアドラコリアは昨年6月、不足している教室スペースを設けるために既存の図書館として活用していた場所を教室に切り替え、代わりに図書館とトイレを追加で新築、その他の乗り物の設置と古い学校の建物の外壁を新たに塗り、子供たちこのもう少し快適な環境の中で学習できるように助けるためにネイバーハッピービンに募金箱を開設した。


SNSを通じてこのニュースに触れたキム・ジュンスのファンたちは足早く参加し、計画していた募金額を101%達成して募金を終えた。これに図書館1軒と簡易式トイレおよび一般トイレ3つを増築し、学校外壁改修作業まで完了した。また、図書館や校内に必要な机、扇風機などの物品も支援した。


アドラコリアキム・イクヒョン事務総長は「果たしてそのスターにそのファン」とし、着実にアドラコリアに寄付活動をしてきたキム・ジュンスに続き、キム・ジュンスのファンたちも着実な寄付活動で美しいファンダム文化の模範となって良い影響力を広げていることに感謝挨拶を伝えた。


ジュンス学校校長のPhok Sareonも増築工事竣工式で「おかげで学生がより安全で快適な環境の中で勉強できるようになった。キム・ジュンスアーティストとファンたちの良い影響力を覚えて、後日私たちの子供たちもこのような良い影響力を広げることができる人に育つように最善を尽くして教育する」と挨拶を伝えた。


一方、アドラコリアはカンボジア、バングラデシュ、ネパールなどで教育環境改善プロジェクトとして、教室、給食所、トイレの建築および施設の保守などを支援し、1:1児童結演を通じて低開発国家の児童が教育を通じて未来を夢見ることができるように後援する「Every Child in School」キャンペーンを行っている。アドラコリアは、より多くの子供に教育の機会を提供するために、今後関連事業を拡大する予定だ。




継続的に支援を続けている事が本当に素晴らしいです。そして「このスターにこのファンあり」美しいファンダム文化の模範となって良い影響力を広げていると言われている事がとても誇らしいです。


その学校で学んだ子供さん達も、社会に出たらきっと良い影響をもたらす存在となって活躍されるのではないかと思います。

学ぶ場がなければ、将来の夢を見る機会さえもなかったかも知れません。ジュンスが寄付をしたその大きな意義を感じ、改めて称えたいと思いました。



やしの木やしの木やしの木



今日は土曜日ですが、出勤するためにいつもの朝を過ごしていますダッシュ


青空が広がって、清々しい空気です。



今日もXIAわせに過ごしましょう🌴

🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


🥺🥖🍞🙀
元気でいてねニコニコ可愛すぎる~ニコニコ


画像映像お借りしました。

ありがとうございました。