「スーパーマンが帰ってきた」予告編 | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。





先日記事が出ていた、15年ぶりの地上波バラエティー出演「スーパーマンが帰ってきた」の予告編が流れたようです拍手拍手拍手
























可愛すぎますね~ニコニコ飛び出すハート

チュウのパパとしては自信アリアリですが、人間の赤ちゃんは抱っこする手もぎこちくて笑笑笑奮闘するジュンスが愛しいですニコニコ将来きっといいパパになりそうですねうさぎのぬいぐるみ

放送が楽しみですグッ飛び出すハート


やしの木やしの木やしの木


週の後半。寒暖差もあり、少し疲れ気味です汗赤ちゃんに負けず劣らずの可愛いジュンスを見れたので、何とか頑張れそうです爆笑

今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


今はどんな髪色してるのかな⁉️
元気でいてねニコニコ


画像お借りしました。
ありがとうございました。