ジュンス、Seoul Park Music Festivalに参加♪&ギョンスさん記事 | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


今日は朝から青空です晴れ



新しいお知らせ~拍手拍手拍手拍手拍手



2月にはチケットオープンされてるイベントのようです。1stラインナップのお名前を見ても、私には全くわからず汗(ごめんなさいお願い)

ソウルにお住まいのココナッツ様達が羨ましいです真顔汗日本でのコンサートはまだ先でしょうか爆笑あせるそろそろお知らせほしいです~無気力


やしの木やしの木やしの木


ギョンスさんの記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

「ストリートキャスティングを夢見ていた学生、ミュージカルで本当の夢を見つけました」


入力2024.04.04。午前5時46分 

チャン・ビョンホ記者 


~ ミュージカル「イルテノレ」主演俳優ソ・ギョンスアンサンブルから主演まで上がった「労力派」親しい俳優たちのアドバイスを聞きながら声楽家の役割挑戦~


ソ・ギョンス( 35 )は現在大劇場ミュージカル主演最も努力を多くする俳優の一人だ。2006年ミュージカル「ジーザーズクライストスーパースター」のアンサンブルを皮切りに、中小劇場ミュージカルを経て大劇場主演まで上がった立地戦績の人物が彼だ。昨年、年末芸術の殿堂CJトウォル劇場で初めて披露したミュージカル「イルテノレ」ではミュージカルスターホン・グァンホ、パク・ウンテと共に主人公ユン・イソン役に上がって先輩たちと肩を並べた。むしろこれらの先輩たちに負けない演技力と歌唱力で存在感を表わした。



「イルテノレ」は先月29日からソウル龍山区ブルースクエア新韓カードホールに舞台を移して公演を続けている。去る2日ブルースクエアで会ったソ・ギョンスは「良い人々と出会って幸せだった'イルテノレ'を同じメンバーでずっと公演できるようになって感慨無量だ」とし「さらに発展するために努力している」と所感を語った。


『イルテノレ』は、日帝強占期に朝鮮初のオペラテナーを夢見たユン・イソンが独立運動家ソ・ジンヨン、イ・スハンとオペラ公演を共に準備しながら繰り広げられる話を描いた作品だ。実存人物イ・インソン(1907~1960)をモチーフにした創作ミュージカルだ。重い時代の背景だが夢をあきらめない青春の話に焦点を当て、笑いと感動を同時にプレゼントする。


開幕後、しっかりとした話構成で好評が続いた。ソ・ギョンスも初めてユン・イソン役でオーディション提案を受けた時、興味深い話に魅了された。自分が声楽専攻者ではないという点が障害だった。頑張って声楽レッスンを受けながら作品を準備した。ホン・グァンホ、パク・ウンテはもちろんチェ・ジェリム、コ・ウンソン、キム・ジュテクなど親しい同僚ミュージカル俳優たちのアドバイスで力を得た。


「イルテノレ」は物語がしっかりして人物を自然に表現できました。作品に身を浸すと心臓が自然に動きました。歌詞や音楽旋律が「人間ソ・ギョンス」を刺激して泣く部分もあります。俳優としてそのような感情にあまり濡れてはいけないので、できるだけ本当に演じようとしました。もちろん、結果は満足していません。満足する瞬間、下降曲線を描いたんです。ははは」



ユン・イソンとソ・ギョンスは似ている。ユン・イソンが偶然の機会にオペラに接して声楽家の夢を育てたように、ソ・ギョンスも偶然のようにミュージカル俳優の夢を持つことになった。もちろんミュージカル俳優が最初の夢ではない。10代の頃、漠然とした夢は歌手。 「路上キャスティング」を期待して道で歌を歌った天津難しい学生だった。


「ソウル国楽予告(現国立伝統予告)に通っていた友人が「私たちの学校では国楽ではなく他の音楽も学ぶ」と話して転学に行きました。 「音楽演劇課」に入ったのに「パンソリ」と「民謡」のいずれかを選択しろと言って慌てましたね(笑)。高校2年生の時、ミン・ヨンギ、チョン・ジョンは、シン・ヨンスク先輩などが出演したソウル芸術団の「ロミオとジュリエット」で初めてミュージカルと会いました。その時からミュージカル俳優を夢見始めました」


ミュージカル俳優として活動した去る17年がいつも順調なものではなかった。4~5年前にはミュージカル俳優をあきらめるか真剣に考えた。放棄を考える瞬間、ミュージカルへの熱望がより大きくなった。 2年前にはミュージカルスターのキム・ジュンスが設立したマネジメント社のパームトリアイルランドと専属契約を結んだ。ソ・ギョンスは「パームトリアイルランドのおかげで、私のイメージがより良くなったという話をたくさん聞いた」とし「同じ所属事務所俳優たちは友達のような快適さがあって良い」と笑った。


今ソ・ギョンスの夢は舞台で良い影響力を発揮する俳優になることだ。


「舞台では利己的な人に会う時もあります。観客は知りませんが、仲間を孤独にする人々がいます。私は同僚を孤独にしないようにします。そうすれば本当の俳優になることができますから。まだミュージカルで学ぶことが多くて、舞台でもっと頑張りたいです」



チャン・ビョンホ(solanin@edaily.co.kr)



ジュンスより年は下だけど、ミュージカル俳優としては先輩だったんですね。グァンホさんやウンテさんと肩を並べてトリプルキャスティングされた時は凄いと思ってましたグッ気づき





その歩みは、決して順風満帆だった訳ではなく、諦めようかと考えたこともあったとは。Palmtreeislandに出会えて良かったです。きっと居心地のいい居場所になっていますね。



これからのますますの活躍を祈っています。そして、ジュンス代表をよろしくお願いいたします。


やしの木やしの木やしの木



イェウンさんのInstagramより飛び出すハート
スタイル抜群なジュンスニコニコさりげなくソナさんと腕組みしてるのもグッ飛び出すハート

ジュンスって、細い驚きあせる


やしの木やしの木やしの木



スマホが1年前の想い出をアピールしてくる~笑気づき楽しかったなぁニコニコ
早く日本に来てほしいなぁ爆笑


やしの木やしの木やしの木


元気でいてねニコニコ


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像お借りしました。
ありがとうございました。