「栗羊羹」カバー撮影ビハインドシーン!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。



「栗羊羹🌰」レコーディング風景ビハインドシーンが来ました~ニコニコ飛び出すハート



































一生懸命に練習してる傍らにはチュウも寄り添って居ましたねビーグル犬あたま

どの瞬間を見ても可愛いがあふれていますニコニコ飛び出すハート



やしの木やしの木やしの木



「スーパーマンが帰ってきた」出演記事2つお借りしました。

下矢印(どちらも翻訳機能使用)

「どうすればいいのか」キム·ジュンス、15年ぶりにKBS入り…厳しい育児挑戦記予告【MDイシュー】

입력2024.04.11. 오전 7:01 

[マイデイリー=パク·ソヨン記者]



歌手兼ミュージカル俳優のキム·ジュンスが15年ぶりのKBS出演に険しい育児挑戦記を予告した。


10日、KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」側は公式アカウントを通じて歌手BewhY婦女が合流した予告編映像を公開した。


最近、ジュンスはスーパーマンとして合流したBewhYのために初ゲストとして出演すると明らかにした。予告編映像にはレッドカラーのヘアスタイルのキム·ジュンスが登場し、BewhYと彼の娘のシハさんに会った姿が盛り込まれた。



ジュンスはBewhYの娘の愛嬌に胸きゅんしながらも「若すぎてどうすれば良いか分からない」と困り果て、BewhYの代わりに一人でシハさんの世話をしながら途方に暮れて彼の育児挑戦記の結末はどうなるか期待を高めた。


一方、03年にグループ「東方神起」でデビューした金ジュンスは、09年に所属事務所のSMエンターテインメントと専属契約紛争をしてチームを脱退した後、10年にJYJで再デビューした。 


2009年以後、地上波芸能に出演できなかったキム·ジュンスは15年ぶりにKBS芸能人「スーパーマンが帰ってきた」出演の便りを伝え話題を集めている。 


[写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」予告編映像キャプチャー]박서연 기자(lichtsy@mydaily.co.kr)



下矢印

キム·ジュンス、15年ぶりにKBS入り…ビーワイ14ヶ月娘の愛嬌に胸キュン(スーパーマンが帰ってきた)

입력2024.04.11. 오전 9:40 

[ニュースにはチャン·イェソル記者]

歌手兼ミュージカル俳優のキム·ジュンスが15年ぶりに地上波芸能に入城した。


4月10日、KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)は公式アカウントを通じてキム·ジュンスが出演する予告編を公開した。


原本を見ることKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」キャプチャー。公開された映像の中のキム·ジュンスは、新しい家族として合流したラッパーBewhYと彼の14ヵ月の娘シハを見るためにBewhYの家を訪れた。 強烈なレッドヘアスタイルで登場したキム·ジュンスは、シハの一発芸と愛嬌を見て「天才じゃない」、「とてもかわいい」と明るい笑みを浮かべた。続いてジュンスは「若すぎるからどうすればいいか分からない」と心配しながらも、シハと親しくなろうとゆっくり近づいて目を引いた。 


しかし、BewhYの頼みでシハと二人きりになったキム·ジュンスは、これまで見られなかったあたふたした姿で笑いを誘った。


一方、キム·ジュンスは「スーパーマンが帰ってきた」を通じて2009年以後15年ぶりに地上波芸能番組に出撃する。 キム·ジュンスが出演する「スーパーマンが帰ってきた」は28日午後9時15分に放送される。

장예솔 imyesol@newsen.com

(画像は同じなので省略)



28日午後9時15分放送📺

とっても楽しみだけどアンコールコンサート最中に放送されちゃう感じでしょうかあせるあせる



やしの木やしの木やしの木



今朝はどんよりとした空が広がっていますくもりくもりくもり

でも、金曜日なので気分は軽い爆笑


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴

🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥



元気でいてねニコニコ


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。