ジュンス&ジェジュン、年末に日韓合同コンサートを前向きに検討中!!! | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


デイジーには「希望」「平和」「美人」「純潔」「あなたと同じ気持ち」などの花言葉があります🥀


昨日は暴風雨の中、早い時間に銀行に行ったので、月末だけれど混んでなくてラッキーでしたグッ

夕方には、あの雨が冗談だったように晴れて、綺麗な夕焼けでした🌇


やしの木やしの木やしの木


びっくりニュースが飛び込んで来ました~拍手拍手拍手

記事お借りしました。
下矢印




Xでは期待するメッセージがたくさん流れていました拍手拍手拍手

トレンドにもグッ気づき


でも、この時期にもう記事が出ちゃってるけどあせるいつになくタイミングが早過ぎますよね~⁉️

嬉しいのだけれど…その前にジュンス代表様!!日本での「Recreation」コンサートはご検討いただけてますでしょうか⁉️無気力

待ってます~爆笑


やしの木やしの木やしの木


今日も午前中だけ出勤して、新年度の準備をしてきますダッシュ

気温が上がりそうですね桜

今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


元気でいてねニコニコ


画像お借りしました。
ありがとうございました。