3月31日(日)晴れ | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


(お借りしました)

朝から気温が上がってます晴れ
3月の終わりですが、5月頃の陽気ですね~あせる

昨日のウォーキング途中、土手沿いのお家の桜が咲いてました桜
近くの中学校の桜も、蕾が膨らんで来ていたので、入学式の頃に満開になりそうです桜桜桜

昨日は杉花粉と黄砂で空も霞んでいましたね真顔


やしの木やしの木やしの木


ジュンスがカバーしてくれた「栗羊羹」は、今とても人気のある曲だったようですルンルンジュンスがカバーしたことも話題になっていましたニコニコワルツのような曲調で、クセになるようなメロディですルンルンジュンスはいろんな声を持っていて、本当に魅力的ニコニコ
コンサートでも聴けたらいいですね音譜音譜音譜


やしの木やしの木やしの木


釜山公演も直前赤薔薇
体調万全に整えて、ファイティンしてくださいグッ飛び出すハート

釜山の風景写真、期待してます笑飛び出すハート



やしの木やしの木やしの木


新しいキッチンマットをおろしただけで、ちょっと気分転換になりましたスター

タイや交換が混み合っていて、GW開けまで待たないと行けないことに驚いてますあせるガソリンスタンドでお願いすればいいのかな!?汗


やしの木やしの木やしの木


日曜日XIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


(お借りしました)
Xで見つけました指差しマランマラン!?とってもふわふわモフモフらしいです笑

元気でいてねニコニコ


画像お借りしました。
ありがとうございました。