「밤양갱」COVER BY XIA♪ | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。


朝から暴風雨雨台風雨台風
お出掛けはくれぐれも気をつけましょうねあせる


やしの木やしの木やしの木


思いがけず届いたカバー曲ルンルン
久しぶりの歌手XIAでした飛び出すハート










とっても優しい歌声で癒されますにっこり
ぽぽぽぽぽっぽぽぽぽニコニコラブラブラブラブラブラブ

『밤양갱』日本語だと栗🌰羊羹爆笑

歌詞も面白いですグッ気づき(深いと言うのかなあせる)


別れ際にあなたが私に言ったの

「君は求めるものが多すぎて
ほんの少しでもよそ見したら
すぐ頭に火がつくんだから」
私は流れる涙を我慢して
言おうとして話も押し殺して
「ごめんね」って一言で
あなたと過ごした日々に終わりを告げたの

甘くて甘い 甘くて甘い 甘くて甘い

栗羊羹 栗羊羹

私が食べたかったのは甘くて甘い栗羊羹 栗羊羹よ


別れ際にあなたが言ったの
「君は求めるものが多すぎる」
違うわ 私がいつも求めてるのは1つ
たった1つだけよ 
甘くて甘い栗羊羹


こんな感じの歌詞でした指差し
ご本家BIBI様の動画も見てみましたルンルンとっても可愛い歌声でしたにっこり

疲れが蓄積していたので、昨夜は甘~く癒されました爆笑…でも私、栗羊羹は好きじゃないのよね笑笑笑

Weverseにもカバー動画を投稿してくれましたね🌰
その後ココナツ達との長いおしゃべりも続いて楽しそうでした爆笑

手作り🍒ジュンスも可愛い指差し

自慢のチュウと、腕が上がったセルカをアップしてくれましたよ指差し飛び出すハート(何でそんなにセルカが欲しいの⁉️って言いながらくれました笑)ってか、こんなによく撮れてるのがあるなら、もっと早くください物申すとツッコミ笑笑

Weverseのコメント中にも、Xに画像が投稿されました飛び出すハート

ニコニコニコニコニコニコ


やしの木やしの木やしの木



記事お借りしました。

下矢印(翻訳機能使用)

ホン・グァンホキム・ジュンスチョン・ドンソク... パフォーマンス業界をリードするミュージカルビッグ3


[ソウル=ニュースピム]

ヤン・ジニョン記者=公演界を席巻するミュージカルスターのホン・グァンホ、キム・ジュンス、チョン・ドンソクが今年、主要大型ミュージカル作品で観客に会う予定だ。 


新しいラインを持つ専門代理店も、パフォーマンスステージのさまざまなラインナップを担当しています。現在公演中のミュージカル「イル・テノア」のホン・グァンホ、大邱公演中の「レ・ミゼラブル」のチョ・ジョンウン、「ヘッドウィック」のチョン・ドンソク、「ドラキュラ」のキム・ジュンスなど、ミュージカル業界のビッグ3と言えるスターたちが所属する専門事務所で注目される。 


それらがなければ、主要なミュージカルは毎年投稿できません。 コロナ前に独自の音楽祭を開催し、音楽と公演文化をリードした流れが復活するかどうかが注目される。


◆ホン・グァンホからチョ・ジョンウン、キム・ソンヨンまで... PL静かに強い伝統の強国

韓国を代表するミュージカルスターであるホン・グァンホは、韓国で最も有名な作品に常にリストされている俳優です。 代表作「ジキルとハイド」、「スウィーニー・トッド」、「デスノート」、「マン・オブ・ラマンチャ」に数シーズン着実に参加し、「全席完売」のアイコンと呼ばれている。 昨年末からアウディカンパニーの新作ミュージカル「イル・テノーレ」に出演している。 今年末には「ジキルとハイド」20周年を迎え、また公演を期待する価値がある。

ホン・グァンホのほか、「レ・ミゼラブル」と「アイダ」で活躍したキム・ウヒョンと25年目のベテランミュージカル俳優キム・ソニョン夫妻がPLに所属している。 キム・ソニョンは現在、韓国でアジア初のブロードウェイミュージカル「ディア・エヴァン・ハンソン」に出演している。 9月に公開される「ヘイドタウン」のプレミアメンバーとして出演し、多くのファンが今年も出演することを期待している。 パフォーマンスファンに愛されるチョ・ジョンウンも「ドラキュラ」や「レ・ミゼラブル」などの主要作品を担当した23年のベテラン俳優だ。 また、ユン・ゴンジュ、チェ・ヒョンジュ、キム・スハ、ラビダンス・ファン・ゴンハが所属している。



◆キム・ジュンス監督のパームツリーアイランド、チョン・ソナ、キム・ソヒョン、ソン・ジュンホなどのスターラインナップミュージカル舞台デビュー以来、話題の中心だったキム・ジュンスはミュージカル「ドラキュラ」のオリジナルキャストで、ソウルで4公演を終え、大邱や釜山などの地方で公演を行っている。 

「ドラキュラ」の他にも「エリザベス」、「モーツァルト」、「エクスカリバー」、「デスノート」など、大規模な代表的な作品をすべて経験した。 数シーズンで実力を証明しただけに、ファンから一貫して愛されている俳優だ。

(大邱と大田を間違えているようです指差し)

チョン・ソナも今年ドラキュラ10周年を記念する公演で久しぶりに復帰した。 他の人に認められた最高の歌姫である彼の興行的成功は、それぞれの姿と出産後に復帰した「イフデン」を通じて証明された。 彼女は「アイダ」や「ウィキッド」などの興行保証や「イフデン」や「メンフィス」などの創作作品で活躍する韓国を代表する女優だ。 キム・ソヒョンとソン・ジュノもミュージカル舞台と放送を同時に披露し、高い認知度と人気を誇った。


◆チョン・ドンソクの所属事務所ビッグボスがレオを募集し、強力な俳優ラインナップで立ち上がるチョン・ドンソクは「ジキルとハイド」、「フランケンシュタイン」、「ドラキュラ」、「オペラ座の怪人」、「ヘドウィック」など、国内トップ俳優たちが受け継いだ作品に長年活躍し、優れた実力で堅固な固定ファン層を築いてきた。 彼の所属事務所ビッグボスには、イ・ジョンヒョク、チェ・ミンチョル、ペク・ウネ、イ・ボムソリ、イ・ジュスン、チョン・ウクジン、ハン・ジェア、キム・ジュヨン、キム・スヨン、イ・ジスなど、公演舞台と放送で活躍する新星たちがいる。 最近、彼はVIXXのミュージカル俳優レオを採用し、戦列を再編しました。


これらの事務所は、優れた実力を持つ俳優を中心に、韓国の主要ミュージカル舞台で明確な存在感を示している。 パームツリーアイランドはこの公演のほか、ファンとの接触を拡大し、公演ブランドを構築・収益化するために、定期的に独自のコンサートを開催した。 PLは、COVID-19前や直接音楽祭など、さまざまなイベントを担当してきました。 最近、公演産業が復活しているだけに、公演機関が自社のブランドコンサートやフェスティバルに目を向けるかどうか、業界が注目している。

jyyang@newspim.com



やしの木やしの木やしの木



年度末~あせる
今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥

元気でいてねニコニコ
(このクッション⁉️の全体像が見たい笑これは何ですか⁉️笑)


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。