3.11。 | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。



あれから13年が経つのですね。

今年は年の初めから能登での大変な震災が起きました。未だに水も出ていない所もあると知り、胸が痛みます。



Yahoo!で「3.11」を検索すると寄付になります。

今日はまた職場でも、あの日あの時の事が話題に出るかな。

必ず乗り越えられる。
そう信じて生きてきました。

3月11日。
今ここに命あることを感謝する日となりました。


やしの木やしの木やしの木


Xで可愛いイラスト見つけました爆笑
ホラー映画の仲間たち笑笑笑


素晴らしい拍手拍手拍手

ドラキュラ伯爵様はまた眠りについてしまいましたか⁉️
そろそろ起きて~おいでおいでおいで

ゴルフを楽しんでいたりしますか⁉️


とにかく元気でいてくださいなニコニコ


ニコニコニコニコニコニコ


忙しい一週間が始まりましたあせる

今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像お借りしました。
ありがとうございました。