2024/03/09(土)晴れ | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。



のんびりと土曜日を過ごしています。お天気はいいけど、風が強く寒そうです台風台風


やしの木やしの木やしの木


昨日ジュンスはfrommに登場しまして、40分くらい映画のお話笑笑い最初は前回の続きでオカルト映画の話でしたが、ジャンル別では何が記憶に残っているかとか、お勧めとか爆笑

ロマンス映画のジャンルは、
西洋映画の中では「イフオンリー」
日本映画の中では「いま、会いにゆきます」
韓国映画の中では「私の頭の中の消しゴム」が心に残ってるそうですニコニコ




「私の頭の中の消しゴム」は、ジュンスが前にも良かったと言っていたので、私はDVDまで持ってます指差し

「タイタニック」はジャンルを問わずキングオブザキング。
ホラー映画では「遺伝」というのが長く記憶に残っているそうです。但しホラー上級者向けとか笑先日ジュンスが見てきた「破墓(パミョ)」は入門には向いてるそうな笑

文字打ちが早くて、一生懸命対話するジュンスがすごいあんぐりと、途中離脱しながらも感心して眺めてました笑笑笑気づき可愛いですぅニコニコ

少し休める時間も取れているようです。


やしの木やしの木やしの木


ありがたい事に、後から出たプログラムブックも手にする事が出来ましたにっこり






ずっしりと重く、10周年記念を物語るようです。


やしの木やしの木やしの木


スマホが、ちょうど1年前の画像を編集して私に覚えてますか⁉️と来た笑
いつも保存してる画像はジュンスばかりです爆笑

1年前は「デスノート」を控えていた頃ですね。


やしの木やしの木やしの木


元気でいてねニコニコ

私はウォーキングに行く準備しますダッシュ
新しいウェアも買ってしまった爆笑


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像お借りしました。
ありがとうございました。