2024/03/08(金)雨 | 私の JUNSU TIME

私の JUNSU TIME

XIAジュンスさん応援ブログです。日記帳代わりに始めました。




外は雨です雨雪になっている所もあるようです。お出掛けはくれぐれもご注意くださいね~ニコニコ


ジュンスのXより飛び出すハート
こんな画像、映像あったっけ指差し⁉️











申込み方法がちょっと複雑な感じですが、行かれる予定のココナッツ様
ファイティンですグッ気づき


やしの木やしの木やしの木


今日は金曜日あせる5連勤が、ちょっとキツいこの頃です汗
今日は、また身近な所に不幸があり、お通夜に行く予定で…気持ちが沈んでいます。今年はあまりにも多く続いています。


やしの木やしの木やしの木



(motocchi様Xよりお借りしました)
癒されますにっこり


やしの木やしの木やしの木


ジュンスの歌を聴きながら今日もスタートしましたルンルン

元気でいてねニコニコ


今日もXIAわせに過ごしましょう🌴
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥


画像映像お借りしました。
ありがとうございました。